雛ちゃんメイズタワー ver0.96 おまけアップデートのお知らせ

昨日の今日ですがもうほぼ出来上がったので
とりあえずアップデートだけしてしまいます。


ht20151202_1.png
DLリンク

内容は続きに。











※表記
AS:アクティブスキル PS:パッシブスキル


<<新規追加要素>>

○新規テシタを追加しました。
-昨日の記事の通りです。
 デラックスクリエイトの超レア枠として

・日焼けしたチルノ
hina_096_chirno.png


・日焼けした雛ちゃん
hina_096_hina.png


の二種を追加しました。







<<ゲーム仕様変更>>
重要な変更は太字です。

・デラックスクリエイトに「大チャンスモード」を追加しました。
-CFを8消費しますが、「ほぼ確実」に超レア枠を獲得できます。
 「ほぼ確実」です。相当運が悪いとレア枠が出ます。

・「メディスン」をビジュアルアップデートしました。
hina_096_medicenVU.png



<<バグ修正>>

・「狂気」のバフの効果が一部魔法攻撃に適用されていなかったバグを修正しました。
-純狐たち戦で彼女たちは本気を出していなかったようです。
 実質彼女らの強化となります。

・PS「逆転裁判」:バフデバフの反映タイミングがおかしかったのを修正。




<<既存スキル性能変更>>


BUFF 性能向上

ナッシン



NERF 性能低下

・AS「天界の桃」:消費SPが18→20に増加。
-超便利スキルだったのでちょっぴり負担が増えます。


・AS「ウォールオブイッスン」:デコイ変換値が最大HPから現在HPに。
-現在体力に応じてデコイの数値が減ります。HPが最大なら、今までと同じ効果です。


ADJUST 性能調整・修正

ない!






以上です。
突貫工事だったのでバグ等あるかもしれませんがあったら教えてください。
今月中には最終アップデートを行うので今しばらくお待ちを。




Entyの支援に関する記事です。余裕があれば応援よろしくお願いします。
Enty記事

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

アップデートお疲れ様です。バグ報告です。

【PS】トラベリングの効果が敵味方関係なく適用されています。

No title

トラベリングが味方にも適用されるのは仕様と前にいすぃさんは言ってましたよー。サンタ雛ちゃんのUPと同じと考えれば良いと思います

敵のボクサー雛ちゃんも食らってるんだからそれに気付けば理解するでしょ(適当

ご指摘の通りですが、味方もトラベリングを食らうのは仕様(意図した挙動)となっております。

いつも楽しく遊ばさせております。
携帯の故障により、本体にあったバックアップデータをSDカードに移しておいていました。その後、直った後の携帯にデータの移行をしたいのですが、ファイルを開くと
「この操作に関連付けられた全てのアプリは、無効化もしくはブロックされているか、インストールされていません」
という文言が記されています。
このあとの操作はどうすればよいでしょうか?

状況がよく分かりませんが、data.hcuファイルは開くことができません。メイズタワー側から復元を行うために必要なデータです。
一度メイズタワーで復元データを作成し、HinaTowerフォルダが出来たところにSDカード内のHCUファイルを移してください。
その後、復元を行えます。

移したのち、コードは必要でしょうか?

復元コードが必要です。
個別に対応しますのでメール等でお願いします。

わかりました。
お願い致します。
プロフィール

いすぃ

Author:いすぃ
ゲームを作ってたりゲームしてたり何もしてなかったりしてます

お仕事あれば請け負います。
ゲーム作ってみたい!とか初歩からプログラムやってみたい!って人もご一報ください。

ゲーム面白かったよ!
今後も応援するよ!などなどの意味で下記から心ばかりの支援をしていただけると本当に助かります。
Enty


twitter
ニコニココミュ
pixiv

最新記事
カテゴリ
未分類 (0)
うわごと (61)
製作ゲーム (42)
unity (2)
Android (6)
ゲーム製作雑記 (85)
製作ゲーム更新/修正情報 (79)
ゲームリリース予告 (23)
製作ゲーム情報他 (21)
ブログ内告知 (4)
漫画 (94)
写真 (1)
LoL (1)
レビュー (45)
イラスト (1)
お仕事 (2)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
kaunta-
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク