Androidゲームリリース 「睡眠生活」

2週間+2日で16日かかりました。半月です。猛省。

まぁとにかく、無事完成しました。
バグが残ってたら無事じゃないですが、多分大丈夫なはずです。


「睡眠生活」

titleimg.png
slss3.png


睡眠生活
DLリンク(GooglePlay)

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テーマ : ゲーム制作
ジャンル : ゲーム

次のAndroidゲーム進捗と仮紹介

月曜をタイムリミットとして
木曜と金曜はほとんど作業できないとして
もうこれ間に合うかわかんねえな…


一応仮のゲーム内容紹介をば。

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AndEngineで画像のふちに黒い線が出る

20131115-093205.png

元画像(丸)→test.png



これほんと困りますんで…ええ…
解決策を探してみた。

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ローグライク閑話

ポケモン不思議のダンジョン赤の救助隊久しぶりにやってるけど楽しいわ~
やっぱローグライクって面白いねー


とかやってるけどこれは正しいローグライクゲーなのか?もといダンジョンゲーなのか?
正直ずっと前にやって辞めたのはあまりダンジョンゲーっぽくなかったからやめた節があった気がする。

やることあるけど書くこと無いのでブログの記事数を埋めよう。

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Androidゲーム第三弾 「30秒モンスタントラボ」


Androidゲーム3つ目が出来たよ~
1週に1本って言ってたのに早くも3つめで2週間かかっちゃったよ~
これもうわかんねえな…


30秒モンスタントラボ


ss1.png ss6.png




https://play.google.com/store/apps/details?id=isy.thirty.pro
DLリンク

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AndEngineでsetTextするとガクッとなる

読んで字の如く

タッチでも、時間経過でもなんでもいいが
Textクラスの表示文字を変える手段であるsetTextを使用すると
一瞬画面がガクッとなることに今更気付いた。
これは色々といけない。

が、ならないときもあるので
これはどういうことだろう?と思い
色々やってみたら暫定的に解決したので載せておきたい。

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いすぃ

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