Androidゲーム「萃香ちゃんの着せ替えスロット」予告

こんばんは。
勢いとノリで作ったゲームが完成しそうなので、予告させていただきます。

詳しいことは以下に。










某伝説のFLASHゲーム(エロス要素があるのでリンクは控えます)をリスペクトした
萃香ちゃんをスロットで着せ替えて遊ぶゲームです。

ゲームに終わりはなく、明確な目標もないので
だらだらと遊んで下さい。


blogss_20150429_0.png

スロットを一列揃え、その絵柄通りに萃香ちゃんが着替えます。

blogss_20150429_1.png blogss_20150429_2.png


着替え終わると萃香ちゃんがコーディネートを評価してくれます。
セットで揃えたり、高評価だとたくさんのポイントがもらえます。
ポイントを用いて、新しい服を購入したりできます。

blogss_20150429_3.png


セットで揃えなくても、特殊な組み合わせを揃えると
萃香ちゃんが様々な反応を示してくれます。色々組み合わせを試してみましょう。

blogss_20150429_4.png blogss_20150429_5.png
blogss_20150429_6.png


という感じです。
金曜日にリリースします。連休の暇な時に遊んでやってください。
エロス要素はありません。萃香ちゃんはセーフ。

suikasafe.png

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

雛ちゃんまさかのリストラ(絶望)

雛ちゃんは充電中です。

すいかちゃんの着せ替えキターw
ツルペタすいかちゃん堪能し放題ლ(´ڡ`ლ)グェッヘッヘッ
本当にありがとうございます!

元ネタやっぱあれだったかw
昔やってた思い出が…またやろうかな
プロフィール

いすぃ

Author:いすぃ
ゲームを作ってたりゲームしてたり何もしてなかったりしてます

お仕事あれば請け負います。
ゲーム作ってみたい!とか初歩からプログラムやってみたい!って人もご一報ください。

ゲーム面白かったよ!
今後も応援するよ!などなどの意味で下記から心ばかりの支援をしていただけると本当に助かります。
Enty


twitter
ニコニココミュ
pixiv

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
kaunta-
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク