「萃香ちゃんの着せ替えスロット」ver1.1アップデート

萃香ちゃんのスロット、そこそこの好評につき
バグ修正、衣装追加、バランス調整等のアプデを行いました。
一応記事にしておきます。


萃香ちゃんの着せ替えスロット(DLリンク)
URL:https://play.google.com/store/apps/details?id=isy.suika.slot.mld


内容は続きに。











・新しい衣装を追加しました。
素で購入できるものと、福袋で出現するものがあります。
-メイド服シリーズ
-パジャマシリーズ
-タンクトップ
-魔法少女シリーズ
の4点になります。


・組み合わせイベントを追加しました。
新しい衣装を使った物から、今までのものだけでも出来るものまでいくつか追加しました。
そのため、現在の達成度が少し下がります。(最大値が増加したので)バグではないです。
また、今回より内部のコードを書き変えたので、もしかすると今まで達成した一部のイベントが
飛ぶかもしれませんが、ご容赦ください。また取り直してください。多分大丈夫ですけど。


・新しい便利アイテムを追加しました。
「ギャンブルダイス」価格は16000SPです。
購入後使用をオンにすると、獲得できるSPが1.4倍になります。
ただし、はずれ(5SPや10SP)の組み合わせを出してしまうと、SPが-1500されるギャンブルアイテムです。
また、リールの回転をゆっくりにするアイテムを使用していると貰えるSPは1.2倍になります。


・獲得SPが少し増加しました。
増加していないものもありますが、今までより全体的に獲得SPが増加しています。


・にとりが福袋セールを行うようになりました。
にとりバザーに入った時1/6の確率でにとりが安売りを行い
福袋をいつもより割引で購入できます。通常の服の価格は変わりません。


・リールの柄を修正しました。
スーツにネクタイが書いてあるのに着させてみるとネクタイが無いというツッコミが何件か来ていたので
せっかくなのでまとめて修正です。


・画面移動が連打出来るバグを修正しました。
一応害はなかったのですが余計なメモリを食うことがあるので修正です。
まぁあんまりプレイヤーは気付いてなかったでしょうけども。





こんな感じです。
他のゲームの製作やアプデも進めているので、
今後衣装の追加などを行うかは未定です。
よろしくどうぞ。

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

バグ報告 にとりのセール

いつも楽しませて頂いております
セールの条件処理ミス?を見つけましたので
ご報告します

詳細な報告は難しいのですが
セール時に福袋(上)3000spを
3700sp程度で購入しようとしたところ
spが足りません、とのメッセージが出ました
どうやら、購入spの境界を
ゆかりんに弄られてしまったようです

BBA俺だ嫁に来い

また、何かありましたコメントさせていただきます

確認しました、指摘ありがとうございます
明日の朝には直ってるよう修正しておきます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

報告ありがとうございます、バグといえばバグですがまぁスースーしてるということで一つ…
プロフィール

いすぃ

Author:いすぃ
ゲームを作ってたりゲームしてたり何もしてなかったりしてます

お仕事あれば請け負います。
ゲーム作ってみたい!とか初歩からプログラムやってみたい!って人もご一報ください。

ゲーム面白かったよ!
今後も応援するよ!などなどの意味で下記から心ばかりの支援をしていただけると本当に助かります。
Enty


twitter
ニコニココミュ
pixiv

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
kaunta-
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク