Androidゲーム「監禁サレ体質」予告

こんばんは。
5月がもうすぐ終わりそうという事実に泣きそうです。

ゲームの方が完成しそうなので、リリース予告をさせていただきます。

続きに。












今回は前の記事でも書きましたが諸々の練習のために
脱出ゲームを作ってみました。
ただし、画面の色々なとこを触って自分で調べて…というスマホならではの利点を殺してしまった
2D横スクロール型の脱出ゲームになります。


特に何もしていないのに一週間に8回ペースで突然監禁される監禁され体質の女の子ラキちゃん。
目覚めて見慣れないとこにいてももうほとんど動じることもなくなりました。
さくっと監禁されている場所から出てお家に帰ります。


画面をタッチし歩かせ、重なっている地点にある物を調べたり
手持ちアイテムを使ったりして家から脱出します。

bloges_20140519_1.png

bloges_20140519_2.png

bloges_20140519_3.png


リリースは金曜(5/22)を予定しているので、
もし暇だったら遊んでもらえると喜びます。

bloges_20140519_0.png

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

プロフィール

いすぃ

Author:いすぃ
ゲームを作ってたりゲームしてたり何もしてなかったりしてます

お仕事あれば請け負います。
ゲーム作ってみたい!とか初歩からプログラムやってみたい!って人もご一報ください。

ゲーム面白かったよ!
今後も応援するよ!などなどの意味で下記から心ばかりの支援をしていただけると本当に助かります。
Enty


twitter
ニコニココミュ
pixiv

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
kaunta-
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク