Androidゲーム「監禁サレ体質 ソノニ」予告

こんばんは。
先々週出した監禁サレ体質ですが,
「難しすぎ」「暗号で詰まった」「もっと丁寧なヒントをくれ」「ファッキュー」
などの温かい意見をいただきました。
まぁゲーム自体はそこそこの好評だったようで何よりですが。

なのでそれらを改善して、新ステージになった続編を出したいと思います。
思いますって言うかもう開発中です。
6/5(金)に出します。

スクショや内容、新規要素は以下に。












相変わらず突然監禁される日々を送るラキちゃん。
今回はオフィスのような場所に監禁されてしまいました。
今日は見たい番組があるので、早めに家に帰りたいところです。

bloges2_20150602_0.png

bloges2_20150602_1.png

bloges2_20150602_2.png



・「かんがえる」コマンド
どーーーしても暗号が解けない時や開かないドアなどがあった時、
左下の「かんがえる」ボタンを使うと
(確認後)ラキちゃんにヒントをもらえます。ヒントって言うかもうほとんど答えに近いです。

bloges2_20150602_3.png

bloges2_20150602_4.png


考え事をするときには糖分が必要なので、糖分ポイント(ケーキのマーク)を1つ消費します。
使い切ってしまうともう考えることが出来なくなります。どうしてもって時にだけ使いましょう。

ただし、「シェアする」ボタンでこのゲームのことをつぶやいたり投稿することで
糖分ポイントを1補充することができます。
もうポイントがないけど答えも分からんってときにはここ経由で呟いてみてください。


・選択肢
時々選択を迫られます。
プレイヤーのしたいようにしてみてください。
マルチエンドとかにはならないのでご安心を。

bloges2_20150602_5.png



まぁそんなこんなでまだ開発中ですが
金曜完成を目指して頑張ります。
完成したら遊んでもらえると嬉しいです。

bloges2_20150602_6.png

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

続編まもなくですね!
たのしみです!
あと、ピクシブの方で絵を見させていただきました
一部アレなやつがありましたがどれもよくできてますw
時折違うキャラも出てきたり
面白かったですw

どれもよくできてます(謎上から目線)

完成お待ちしてます

選択肢・・・即死・・・うっ!頭が・・・さすがにそれは無いと思いますが、ちょっと心配だったり。応援しています!
プロフィール

いすぃ

Author:いすぃ
ゲームを作ってたりゲームしてたり何もしてなかったりしてます

お仕事あれば請け負います。
ゲーム作ってみたい!とか初歩からプログラムやってみたい!って人もご一報ください。

ゲーム面白かったよ!
今後も応援するよ!などなどの意味で下記から心ばかりの支援をしていただけると本当に助かります。
Enty


twitter
ニコニココミュ
pixiv

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
kaunta-
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク