Androidゲーム「あつまれ!雛ちゃんケツキャノン in妖怪の山」予告

どうもこんばんは。
色々忙しい間に一ヶ月くらい更新してませんでした。
記事流しも兼ねて今度出すゲームの予告をさせていただきます。

だいぶ前に出しました、「雛ちゃんケツキャノン」の続編となります。


youkainoyama.png


内容とかは続きに。










あいも変わらず雛ちゃんのケツを蹴り飛距離を競いますが…
今回は、12キャラの中から好きなキャラを選び、好きなキャラで好きなキャラを蹴っ飛ばすことができます。

bloghc2_20140702_0.png

bloghc2_20140702_1.png


「キッカー(kicker)」「ボーラー(baller)」「サポート(support)」を選び
3キャラでタッグを組みゲームをプレイします。

各キャラクターはそれぞれ5つのスキル

キッカー時に自動で発動する「キッカーパッシブ」
キッカー時にゲージを消費して発動する「キッカーアクティブ」
ボーラー時に自動で発動する「ボーラーパッシブ」
ボーラー時にゲージを消費して発動する「ボーラーアクティブ」
サポート時に自動で発動する「サポートパッシブ」

を所持しています。
これらをうまく組み合わせて、つまりうまくかみ合うようなチーム編成を探し記録を目指すことになります。
まぁもちろん気に入ってるキャラ、使いやすいキャラを主体にチームを組んでもいいですが。

bloghc2_20140702_2.png

加速するスキル、ジャンプするスキル、ギミックを召喚するスキル、ポイントを稼ぐスキルなど
色々なスキルがあるので、有効に活用していきましょう。

ポイントが貯まったら、スキルのレベルを上げることで
消費ゲージ量が下がったり、効果が上昇したりします。
お気に入りのキャラを育てて強化していきましょう。


bloghc2_20140702_3.png

bloghc2_20140702_4.png

bloghc2_20140702_6.png


bloghc2_20140702_5.png

今回も全国ランキング等搭載予定です。
よかったら遊んでね。

色々やってたり並行製作したりして手遅くなりましたが、
リリースは来週の金曜 7月10日 にしたいと思います。
なんとか間に合うよう頑張ります。


bloghc2_20140702_7.png


※掲載した画像は開発中の物です

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

おお!今作も面白そうですね、楽しみにしています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新作予告きたぁ!

楽しみに待ってます(*´ω`*)

No title

つまり雛ちゃんで萃香やにとり等を蹴り飛ばす事が出来るんですね!

No title

たっのしみー!

ついに続編がくるのか!
ありがとうございます!
ちなみに椛大好きなんでめっちゃ嬉しいですw
楽しみに待ってます!

No title

おそらくですが、

「つぶやく」を選択
画面外をタッチ || 戻るボタンを選択
どこかボタンを選択する
強制終了 &&BGM鳴りっぱなし

であっていたはず、あなたのアプリだと結構な確率で音が鳴りっぱなしになるっていうイメージがありますね。

すみません記事が別だったので気が付くのが遅れました。
アクティビティが繊維した時に起きてるようですね…クラッシュ時にレポートを送信することは可能でしょうか?原因の特定がしやすいので
プロフィール

いすぃ

Author:いすぃ
ゲームを作ってたりゲームしてたり何もしてなかったりしてます

お仕事あれば請け負います。
ゲーム作ってみたい!とか初歩からプログラムやってみたい!って人もご一報ください。

ゲーム面白かったよ!
今後も応援するよ!などなどの意味で下記から心ばかりの支援をしていただけると本当に助かります。
Enty


twitter
ニコニココミュ
pixiv

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
kaunta-
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク