雛ちゃんファクトリー ver1.6 アプデ予告と内容とか

どうもこんばんは。
ケツキャノン2のバグ取りと調整に難航してますが、こっちもやっときます。
6月中に出すとか言ってたんですが色々重なって無理だったので、
遅くなりましたがver1.6のご案内です。


内容は続きに。
と言ってもあまり書くことないですが。












新エリア、新クエストを追加します。
並びに新雛ちゃんを追加です。
今回は3クエストとなります。
敵も結構強くなってると思いますが、前回のステージをクリアできた人なら楽勝でしょう。多分。

まだプレイしてくれてる人がいることを信じて、いやいなくても一応出したものは責任もって
アップデートは続けます。
メインアップデート(修正以外の本編アップデート)は今回の1.6を含めてあと3回です。
エンディングまでもう少しお付き合いください。

アプデ予定は、7/17(金)です。よろしくどうぞ。

まだプレイしたことない方もこの機会に是非どうぞ。
雛ちゃんファクトリー

hina_166.png

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

プロフィール

いすぃ

Author:いすぃ
ゲームを作ってたりゲームしてたり何もしてなかったりしてます

お仕事あれば請け負います。
ゲーム作ってみたい!とか初歩からプログラムやってみたい!って人もご一報ください。

ゲーム面白かったよ!
今後も応援するよ!などなどの意味で下記から心ばかりの支援をしていただけると本当に助かります。
Enty


twitter
ニコニココミュ
pixiv

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
kaunta-
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク