Androidゲーム「Dカリキュラム」予告

色々記事を描きたいんですが
特に書くことないときは記事の更新を忘れてしまいますね。
とりあえず、ゲーム完成の目処が立ったので告知させていただきます。


blogdc20150731_0.png


次は、パズルゲームです。
内容は以下に。












オリジナル物のパズルゲームです。
画面上に線を引いて、スフィアと呼ばれる球体を可能な限り一気に消していきます。
アイテムなども駆使して大量得点を狙います。


blogdc20150731_1.png

blogdc20150731_2.png

blogdc20150731_3.png

blogdc20150731_4.png


もっと早く完成する予定だったんですが、色いろごたごたしてたので思い切って延期しました。
リリースは8/7にします。
オリジナルものですがよかったら遊んでね。

他にも作りたいものがわんさかあるので早く完成させて次に行きたいです。



主人公エリーちゃん
blogellie.png

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

楽しみにしてるのですが、
何時頃アップ予定なんでしょうか?
忙しい所でしょうが教えてくれると幸いです

ありがとうございます。

明日の夕方(18~19時)を予定しています。
GooglePlay側の反映に時間がかかるのですがいつもまちまちで
17時にアップ申請を出すとものすごく早ければ18時、ものすごい遅いと22時とかになったりするので
正確な時間はどうなるか分かりません。が、おおよそ18~19時くらいになると思います。
プロフィール

いすぃ

Author:いすぃ
ゲームを作ってたりゲームしてたり何もしてなかったりしてます

お仕事あれば請け負います。
ゲーム作ってみたい!とか初歩からプログラムやってみたい!って人もご一報ください。

ゲーム面白かったよ!
今後も応援するよ!などなどの意味で下記から心ばかりの支援をしていただけると本当に助かります。
Enty


twitter
ニコニココミュ
pixiv

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
kaunta-
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク