Androidゲーム「監禁サレ体質 ソノサン」予告

ばんわ。
そこそこ出来上がってきたので、宣伝告知を打たせていただきます。
監禁シリーズの3作目になります。

内容は続きに。











まぁ続編ということで基本は変わっていません。
UIの感じが変わってたり、演出が変わってたりする程度です。
やけに立てつけの悪いドアや要らないホラー要素もそのままです。

前作では糖分ポイントを使用することでラキちゃんがヒントをくれましたが、
今回は2ポイントを使用することでほぼ答えを聞くことができます。
ヒントを使うとSランクは取得できなくなるのでとりあえずクリアしたいだけの人がどうしても詰まった時にどうぞ。


blogks3ss_20150818_0.png

blogks3ss_20150818_1.png

blogks3ss_20150818_2.png

blogks3ss_20150818_3.png

※画像は開発中の物です


Sランクでクリアすると、おまけが解放されたりされなかったりします。


プログラムを根元から書き変えたので、表面上は何も変わっていなくても
コードがほぼ別のゲームになりました。プレイヤーには関係も影響もない話ですが。
もはやエンジンと呼べるくらいまで改造を施したのでもし今後続編を作るならものすごいやりやすくなります。
よく前回のコードで動いてたもんです。


ムチャすれば明々後日に出すことも可能ですが、
バグやあらがあると嫌なので余裕を持って8/28(金)辺りに出そうかなと思います。
時間が余ったらファクトリーの更新作業を進めねば…


ともあれ、よろしくどうぞ。

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

前作前前作も面白かったです!
楽しみにしてます!!
プロフィール

いすぃ

Author:いすぃ
ゲームを作ってたりゲームしてたり何もしてなかったりしてます

お仕事あれば請け負います。
ゲーム作ってみたい!とか初歩からプログラムやってみたい!って人もご一報ください。

ゲーム面白かったよ!
今後も応援するよ!などなどの意味で下記から心ばかりの支援をしていただけると本当に助かります。
Enty


twitter
ニコニココミュ
pixiv

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
kaunta-
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク