Androidゲーム「雛ちゃんの焼肉パーティ(仮)」告知

どうもこんばんは。
勢いだけで作ってるゲームがもうすぐ出来上がると思うので、紹介告知だけさせていただきます。

続きに書きます。











雛ちゃん、にとりちゃん、萃香ちゃんの三バカとプレイヤーで仲良く焼肉をします。
自分で肉を焼いてそれを食べ満腹度を維持しつつ、
雛ちゃんの焼いた肉をガンガン奪っていくゲームです。
にとりちゃんと萃香ちゃんはプレイヤーの焼いた肉も狙ってくるので
奪われる前に食べてしまいましょう。

bloghy_20150908.png

画像は製作中の物です

まぁノリと勢いで一週間で作ってるゲーム(今4日目)なんで過度な期待はしないでください。
単なる暇つぶしくらいのネタゲーとして楽しんでいただければ。

一応今週金曜日の9/11に出そうと思ってます。
なんとか間に合わせたいところ。

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

雛ちゃんが食べたらゲームオーバーかな?

雛ちゃんに一枚でも食べさせてしまったりにとりや萃香の肉を食べてしまうとゲームオーバー(予定)です
プロフィール

いすぃ

Author:いすぃ
ゲームを作ってたりゲームしてたり何もしてなかったりしてます

お仕事あれば請け負います。
ゲーム作ってみたい!とか初歩からプログラムやってみたい!って人もご一報ください。

ゲーム面白かったよ!
今後も応援するよ!などなどの意味で下記から心ばかりの支援をしていただけると本当に助かります。
Enty


twitter
ニコニココミュ
pixiv

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
kaunta-
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク