雛ちゃんメイズタワー 制作日誌 その11

こんばんは。
テストプレイへの参加や意見、バグ報告等ありがとうございました。
一応まだ全然受け付けてますのでなんかありましたらどうぞ。

それはそうと一応進捗報告として記事を書いておきます。
もうすぐ二ヶ月になるからなぁ。とっととリリースして他のゲームも作りたいです。












色々もらった意見等を参考にゲームを改良中です。
リリースに向けた部分も製作開始です。


とりあえず、取り急ぎロック機能を入れました。
これで誤ってスキルチップにしてしまうことは無くなるでしょう。多分。

htblog20151105_0.png

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テシタ図鑑も追加しました。
手に入れたテシタや、潜在スキルを確認できます。
スキルに関しては手に入れたことのあるものだけですが、
あといくつあるのか、自分が手に入れたスキルチップはどのランクの物だったのかは確認が可能です。

htblog20151105_3.png

htblog20151105_4.png


毎回のようにこの形式(ボタンを並べてページ分けするタイプ)のメニュー画面を作っているので
いい加減慣れて履きましたがそろそろ汎用性の利くクラスでも作ろうかな…




新しいタワー用のキャラたちも製作中です。

animals.png




初回リリースは最初の塔+新規の塔+サブタワーで開始しようかなと思います。
ボリュームが少なそうであればもう一つくらい追加したいなぁ。




テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

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