雛ちゃんメイズタワー 制作日誌 その12

こんばんは。
また随分と間が空いてしまいましたが、せこせこと鋭意開発中です。
今月中のリリースを目指し何とかやってます。
一応進捗報告です。













頂いたご意見を元に諸々の機能やその他を導入しました。


セット済みの選んでいるチップが光る(点滅する)ように。
また、セット済みのチップもスキル内容が確認出来るように。
静止画だと見づらいですが選んだチップが白く点滅しています。

htblog20151112_0.png



「データ改竄」が使用可能に。
手持ちアイテム上限や控えメンバー上限を増やせます。
上位の生成も行えるようになります(いずれ)。

htblog20151112_1.png


イベント+チュートリアルが出来上がりました。
ストーリーを読み進めたり簡単な解説が入ります。

htblog20151112_2.png


ゲームの解説もとりあえず完備です。

htblog20151112_3.png

htblog20151112_4.png

htblog20151112_5.png


いくつかBGMが出来上がりました。サンプルとして載せておきます。


通常戦闘曲「lad-8bit」

タワー探索中曲

デバッグルーム曲

ボス戦闘曲「Three F Battle」




今は新規雛ちゃん及びそのスキルの実装、
ステータスやアイテム、スキル効果などの調整、
効果音製作+その実装をやってます。こりゃ大変だ。


なんとかもういい加減今月中には出したいのでよろしく!!



テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

プロフィール

いすぃ

Author:いすぃ
ゲームを作ってたりゲームしてたり何もしてなかったりしてます

お仕事あれば請け負います。
ゲーム作ってみたい!とか初歩からプログラムやってみたい!って人もご一報ください。

ゲーム面白かったよ!
今後も応援するよ!などなどの意味で下記から心ばかりの支援をしていただけると本当に助かります。
Enty


twitter
ニコニココミュ
pixiv

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
kaunta-
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク