入院とゲーム延期のお知らせ

こんにちは。
11/15(日)より緊急搬送+緊急入院のコンボを喰らって現在継続して入院中です。
院内では満足にネットもできないので、色々するのに今一時帰宅の許可をもらって家に帰ってきました。

火曜くらいには退院できると思うのですが、それまでPCが使えない関係上ゲームの製作が進められません。
よって、一応11月中に出す予定だった雛ちゃんメイズタワーはリリース予定日時を延期させていただきます。
すんません。

ちなみにもう割と元気なので退院したよ!って更新もなく年を越すような事態にならなければ無事です。

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一体何があったんですか!?
大丈夫なんですか!?
ゲームの方はいいのでいまはゆっくり休んで身体に気をつけてくださいね?

No title

あらら…無理をなさらぬようゆっくりと療養なさってください
「無理だ」と判断したら無理せず来年まで延期なさる事をおすすめします

No title

お大事に。ご自愛ください。

早く元気になってまた楽しいゲームを作ってくださいなノ

No title

無事に完治できることを祈ってます
体内治癒速度は心にあるそうです
笑って過ごしてくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

いすぃ

Author:いすぃ
ゲームを作ってたりゲームしてたり何もしてなかったりしてます

お仕事あれば請け負います。
ゲーム作ってみたい!とか初歩からプログラムやってみたい!って人もご一報ください。

ゲーム面白かったよ!
今後も応援するよ!などなどの意味で下記から心ばかりの支援をしていただけると本当に助かります。
Enty


twitter
ニコニココミュ
pixiv

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
kaunta-
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク