退院しました

どうもこんばんは。長らく入院していましたが
最終的な血液検査を行った結果大きな異常は認められなかった(正常値まで回復した)ため
予定どおり本日火曜に退院となりました。ご心配おかけしました。











まだ何回か検査に行かないといけませんが、
もうピンピンしてるので日常生活に全く支障はありません。
10日分の遅れを取り戻すべくペースをあげて製作を進めていきたいと思います。
今後ともよろしくどうぞ。


とりあえず手始めに、気に入らなかったブレード雛ちゃんを新調しました。
newblade.png




テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

無事退院できたみたいで良かったです
でも、あまり無理せず自分の体と相談しながら日々の生活を送るようにしてくださいね
プロフィール

いすぃ

Author:いすぃ
ゲームを作ってたりゲームしてたり何もしてなかったりしてます

お仕事あれば請け負います。
ゲーム作ってみたい!とか初歩からプログラムやってみたい!って人もご一報ください。

ゲーム面白かったよ!
今後も応援するよ!などなどの意味で下記から心ばかりの支援をしていただけると本当に助かります。
Enty


twitter
ニコニココミュ
pixiv

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
kaunta-
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク