Androidゲームリリース 「睡眠生活」

2週間+2日で16日かかりました。半月です。猛省。

まぁとにかく、無事完成しました。
バグが残ってたら無事じゃないですが、多分大丈夫なはずです。


「睡眠生活」

titleimg.png
slss3.png


睡眠生活
DLリンク(GooglePlay)










大体ゲームの紹介は前回の記事でしちゃったのでストアとほぼ同じ概要をば。




生きるために寝るのか。否、寝るために生きる。
いや、寝るために寝るのだ。


ただ、「寝る」だけのゲームです。

寝ることによりSP(睡眠ポイント)が加算されます。
SPをショップで使うことで、まくらや布団を購入できます。
睡眠の心地よさに応じてもらえるSPは上昇していきます。
寝て、寝るための物を買って、また寝ましょう。
寝るための部屋を自由にカスタマイズしたりもできます。


季節や日によって部屋の温度も変わるので、
寝具やアイテムで暖かさ涼しさを調節してよりよい眠りを目指しましょう。


実際に寝ている間やゲームをプレイしていない間も
ゲーム内で寝ていることにしてポイントを稼ぐことができる「オフ睡眠」モードも実装してあります。



スクリーンショット
slss1.png

slss2.png

slss4.png

slss5.png




BGMやら部屋で歩き回る生物は時間との都合上カットしました。無念。

とりあえず、よろしくどうぞ。


wii.png

テーマ : ゲーム制作
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

プロフィール

いすぃ

Author:いすぃ
ゲームを作ってたりゲームしてたり何もしてなかったりしてます

お仕事あれば請け負います。
ゲーム作ってみたい!とか初歩からプログラムやってみたい!って人もご一報ください。

ゲーム面白かったよ!
今後も応援するよ!などなどの意味で下記から心ばかりの支援をしていただけると本当に助かります。
Enty


twitter
ニコニココミュ
pixiv

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
kaunta-
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク