雛ちゃんメイズタワー 制作日誌 その13

こんばんは。
もう体調はすっかり万全です。まぁ一応明日また再検査に行くんですが…

はっきりとしたリリース日はまだ確定してませんが、
ちょこちょこ進めて少しづつ完成に近付けてます。
動画等はありませんが、とりあえず進捗だけでも。













本リリース版は、デモ版に入っていた最初のタワーのほか
シナリオ進行に関わる2つのタワーを遊ぶことができます。

タワーに寄って出てくるテシタが変わったり見た目が変わったりします。
最初のタワーも難易度調整とかをしたので、デモ版よりはマイルドになっているかと。

ワードクリエイトも若干仕様が変わったので、
もしかするとデモ版で判明した組み合わせではそれと同じテシタは出現しないかもしれません。



メインタワーのほかに、サブタワーというのを用意してあります。
いつでも出撃できるメインタワーと違い、決まった曜日にしか入ることはできません。
また、クリアしたところでシナリオに一切関係ありません(ゲームは進行しません)。
その代わり、ここでしか登場しないテシタ達が出現します。

初回バージョンでは、サブタワーを1つ導入するので
計4つのタワーで遊べることになります。

サブタワーには、他の東方キャラたちが出現します。
1つ目のサブタワーは「紅き魔の塔」です。
紅魔郷のキャラクターが登場します。とっ捕まえて戦力にするなり
材料にするなりしてみましょう。

koumazeipv.png


リリース後は定期的にサブも追加していきますが、
なにぶん普段雛にと萃しか描いていないもので描いたことないキャラを描くのにすげえ時間かかります。
とりあえずは、気力の続く限り頑張ります。



現在は曲やサウンド、エフェクトなどを導入中です。



とりあえず、今年中には絶対出したいとこです。
さらに言うなら、上旬中に出したいですね。
毎回のように言ってますが他のゲームもとっとと作りたいので急ぎたい…


テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

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