雛ちゃんメイズタワー 制作日誌 その14

おっすこんばんは。
ゲームのほう、色々急ピッチで仕上げて完成度85%といったところ。
テストプレイとバランス調整が大変です。
とりあえず進捗だけでも。













おおよその曲が入れ終わりました。
残る作業は

・スキル仕様等の戦闘時エフェクト
・及びその効果音
・スキルのバランス調整
・他エリアの背景等
・サブタワーの実装
・テストプレイ
・バグ取り
・シェア機能周り

といったとこでしょうか。
こうして並べてみるとまだやることいっぱいです。




以下見せられる成果物。


・タイトルロゴ
ht20151202_0.png


・タイトル画面
ht20151202_1.png


とりあえずこんな感じで行こうかと。
まだ変わるかもしれませんが。


・ファラオ雛ちゃん描き直し
ht20151202_2.png


気に入らなかったので本リリース前にとりあえず書き直しました。
なんか頭でかかったりしてバランス悪いので。





ちょっとまだはっきりしたことは言えないですが、
来週の金土(12/11~12)を最終目標としてます。
年内にこれ以外にももう一つくらいリリースしたいので。

今後ともよろしくどうぞ。


あとコメント欄なんですがコメントを書き込んでいただけるのはありがたいんですが
ゲームのネタバレ(特に脱出ゲームとか)だとかメールアドレスの記述とかでもない限り
鍵かける必要みたいなのは特にないのでお気軽に書きこんでいただいて大丈夫です。



テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

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No title

楽しみです頑張ってください

No title

メイズタワー本当に楽しみですヽ(*´∀`)ノ

ものすごーーく今更な質問で申し訳ないのですが萃香ちゃんクローンに回復系のスキルを持たせても使用してくれないのは仕様なんですかね?

>萃香クローン
ファクトリーにはキャラごとの特性というものはないので、
二回行動スキルのような回復スキルの使用ができなくなるスキルなどと併用してしまっているのではないでしょうか?

応援しています。

ファラオ雛ちゃんは顔が大きくても良かった気がします
ファラオ的に考えて
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