Androidゲーム「雛ちゃんメイズタワー」リリース

こんばんは。長らくお待たせいたしました。
待ってなかった人も寄ってってください。
雛にと萃RPG、ようやく完成です。


「雛ちゃんメイズタワー」

icon_hinaTower.png
DLリンク
URL:https://play.google.com/store/apps/details?id=isy.hina.tower.mld


内容やシステム紹介は続きに。













ht20151202_0.png


にとりの作った「実際にゲームの世界に入って遊べる」RPGが完成したと聞き
喜び勇んでプレイする雛ちゃん。
ゲームは雛ちゃんが想像していたより面白く、
毎日にとりの家に通って遊ばせてもらっていた。

10日ほど経ち、ようやく最後のダンジョンに辿り着いた雛ちゃん。
レベルは限界まで上がり、伝説の武器も手に入れ準備万端。
ラスボスの待つ部屋のドアを開けようとしたその時、
ゲームに異常が発生し世界がめちゃくちゃになってしまう。

雛ちゃんがにとりの呼びかけで意識を取り戻したとき、
そこは最初のステージだった。
にとりがいうにはラスボス出現直前に謎のエラーが発生し、
ゲームデータが最初の状態まで巻き戻ってしまったらしい。

不平不満を言う雛ちゃんだが、どうもエラーの原因は完全に不明。
にとりの組んだプログラムと関係のないところでエラーが発生しているらしく
何者かにプログラムを書き換えられた可能性があるとのこと。
また、データのロールバックと同時にゲームのシステムと管理者権限が書き換えられてしまい
雛ちゃんはゲームの世界から出ることができなくなってしまった。

エンディングを迎えればプレイヤーを強制的に外に排出するメソッドが残っていることを知らされた雛ちゃん。
ゲームのシステムは雛ちゃんが不利になるように大幅に変わり、
何が起こるか分からない状況のなか、ゲームの世界から脱出するため
外にいるにとりと協力して雛ちゃんの冒険が再び始まったのだった。







雛ちゃん、にとりちゃん、そしてなぜかいる萃香ちゃんたちが活躍する
割とまともなRPGです。
背景、BGM、効果音などはドット&8bitライクとなっております。

ht20151202_1.png


インストール、継続プレイは完全無料となっております。
課金要素等もございません。
広告が出るのは許してね。

ゲームが100%完成しているわけではない(最後まで遊べるわけではない)ので、
月に1~2回アップデートを行い、新キャラやステージを増やしていく形式になります。
まぁ細々遊んでいただければ幸いです。







以下の説明や紹介は、ゲーム内の「ゲーム解説」からも読むことができます。
分からないことがあればそれやここを見てください。
あるいは、コメント欄にでもどうぞ。


<<ゲーム概要>>

迷宮のようになったタワーをひたすら登り、
敵と戦い、テシタ(仲間)にしたり、アイテムを拾ったり、
雛ちゃんやテシタを強化してまたタワーに挑み、
最上階に鎮座するボスを倒し、また新たなタワーに挑戦します。

htblog20151206_0.png


ゲームを書き換えた謎の存在により、様々な制限が施されています。
アイテムはほとんど持てず、持ち帰れず、
レベルシステムも封印されてしまいました。
にとりの力を借りてキャラクターたちを強化したり、
プログラムの修正によって制限を解除したり
やること、やれることをこなしていきましょう。

htblog20151206_1.png





<<タワー>>

本作の舞台です。
ゲームの世界の中にはたくさんの塔が建っており、
これらを攻略していくことが目的となります。

塔の最上階に鎮座するボスを倒すことで、次の塔が解放されます。
ボスを倒すために雛ちゃんを、テシタを鍛えましょう。


塔の内部はいくつもの部屋がくっついた迷路のようになっており、
ランダムエンカウントする敵と戦いながら上への階段を探します。
入り口や、前の階への階段は消えてしまいます。後戻りはできません。

htblog20151206_0.png


見えないトラップが仕掛けられていることもあります。
気を付けようにも気を付けられませんが、運が悪かったと諦めるか
スキルなどを覚えさせて対策を立てましょう。


タワーの中にはたくさんの宝箱が落ちています。
中にはお金やアイテム、チップなどが入っています。
損することはないので、見かけたらどんどん開けていきましょう。


ごくまれに、萃香ちゃんが店を構えています。
アイテムをランダムで提示してきますが、法外な額をふっかけてきます。
このゲームはほとんどアイテムの持ち込みができないため、
どうしても必要なものがあったら涙を飲んで買いましょう。
ただ、手持ちのアイテムも相当な値段で引き取ってくれます。
要らないものは買い取ってもらいましょう。


タワーから簡単に脱出することはできません。
脱出のためにアイテムやスキルを使うか、あるいは全滅するか。
もしくは、ボスまでたどり着いて隙を見て逃げ出すかの手段で
脱出することが許されます。
アイテムを持ち帰って次回の糧にするために、安全に脱出したいものです。

また、脱出時にアイテムを4つまでに制限されてしまいます。
持ち帰らなかったものは自動で換金され、消滅します。
どうしても必要なもの、次回に役に立ちそうなものだけ持って帰りましょう。
売るのであれば萃香ちゃんの店で売った方が高値で売れますが、
貴重品を持ってるときに店が開かれているとは限りません。
かさばるからここで売ってしまうか、次回のタワーに萃香ちゃんがいると信じて持ち帰るかは自由です。

シナリオを進めるためのメインタワーのほかに「サブタワー」が存在します。
こちらは、クリアしようとしまいとゲームの進行に影響ありません。
ただしここにしか出現しないテシタ(雛にと萃以外の東方キャラクター)達が出現します。
サブタワーは決められた曜日以外は入ることができません。





<<戦闘>>

今回の戦闘は前作雛ちゃんファクトリーと違い、
プレイヤーが直接操作するコマンドバトルです。

どちらかが全滅するか、こちらが逃げるまで勝負は続きます。

敵は自身の思考に従い攻撃してきたり防御したりスキルを使ったりします。
こちらのメンバーの順番がやってくると、画面に「ACT」と書かれたボタンが出現します。(位置は変更できます)
これをタッチするとパネルが開くので、指は画面につけたままスライドししたい行動を選びます。

hss_actbt.png

hss_actpanel.png



「こうげき」

敵一体に通常攻撃を行います。
通常攻撃は全て「物理」属性です。


「ぼうぎょ」

次のターンまで防御の体勢になります。
防御中はあらゆるダメージを半減させることができ、
HPがある程度以上ある場合は戦闘不能になるダメージを1で耐えることができます
(HP 30/100の時、70のダメージを防御しても35ダメージ食らって死んでしまうがこれをHP1で耐えられる)。
また、SPが1回復します。


「アイテム」

手持ちのアイテムを使用できます。


「スキル」

そのテシタが所持しているアクティブスキルを使用できます。
攻撃スキルだったり、回復スキルだったり様々です。


「オーバーライド」

敵のデータ情報を書き換え、テシタ(仲間)にします。
1回の戦闘で成功するまで何度でも発動可能。
雑魚でもボスでも平等に(確率の差はありますが)テシタにすることが可能です。
敵のHPが少なければ少ないほど成功確率が上がります。

オーバーライドに成功した敵は戦闘不能と同じ(復活不可)扱いになるので、
単純に敵の数を減らす目的で使っても役に立ちますが
一度成功するとその戦闘では使用不能になります。
誰を捕まえるのかよく考えましょう。

なお、主人公である雛ちゃん以外も使用することもできますが
成功確率が半分になってしまいます。
なるべくなら、雛ちゃんに使わせたいところです。

なお、成功した場合はその戦闘に勝たなくてはいけません。
負けた場合、逃げた場合はテシタにすることはできません。


「にげる」

戦闘から離脱します。
主人公である雛ちゃんが使用した場合確実に成功します。
危険だなと思ったり、面倒だと思ったらガンガン逃げてしまいましょう。

ボス戦ではコマンドが「だっしゅつ」に変化し、
戦闘から逃げるついでにタワーから脱出できます。
どうしても帰りたいのに帰る手段が見つからない時は、
何とかボスまでたどり着いて脱出しましょう。

テシタが使用した場合、素早さが低いと失敗します。


戦闘に勝利すると、お金が手に入るほか時々チップが手に入ります。
敵と戦うのが面倒ならガンガン逃げちゃっていいので、
テシタにしたい敵がいるときやお金が欲しい時など
必要に応じて戦うようにしましょう。





<<テシタ>>

このゲームにおけるキャラクター及び仲間の総称です。
がんがんテシタを増やしていき、強化し、一緒にタワーを攻略していきましょう。

htblog20151206_2.png



ステータスは以下の通りです。

○HP
体力です。これが0になると戦闘不能になります。
戦闘不能状態で戦闘が終了した場合、後述の「ロスト」となります。

○SP
スキルポイント、スキルを消費するために必要なポイントです。
アクティブスキルの使用にはこの値が必要になります。

○ATK
Attack、物理攻撃力です。
通常攻撃、物理攻撃スキルの威力に影響します。

○MGC
Magic、魔法力です。
魔法攻撃スキルや回復スキルの威力や回復値に影響します。
なお、この値は全てのキャラクターの初期値が0です。

○DEF
Defense、防御力です。
物理攻撃のダメージを軽減するのに関わる数値です。

○RES
Resist、抵抗力です。
魔法攻撃のダメージを軽減するのに関わる数値です。

○SPD
Speed、素早さです。
100が上限値で、値が高いほど
物理攻撃を回避しやすくなったり行動順が早く回ってきます。
また、テシタが逃げる時の成功率に影響します。

○☆
戦闘に勝利すると1加算されます。
一部のスキルに影響があるほか、主人公の雛ちゃんのみ
☆を消費してステータスを永続上昇させられます。

○属性
本ゲームには雛ちゃんを模したモンスター、にとりを模したモンスター、
萃香を模したモンスターが登場し、それぞれが
雛ちゃん:神
にとり:妖
萃香:鬼
の属性を持っています。
神<妖<鬼<神の3すくみになっており
ダメージの増減に関わります。
通常攻撃は無属性ですが、攻撃スキルには属性が付いていることがあり
相手の弱点を付くことでダメージを増加させられます。
また、自分と同属性のスキルを使うことで
威力が上がったり、状態異常付与率が上がったり、回復量が上がったりします。
よわっちい攻撃スキルでも属性が付いていれば、
自分の属性を有利な属性の相手にヒットさせることで大きなダメージになります。

ht_zokuseiaisyo.png


「ロスト」

HPが0の状態で戦闘を終えたテシタは消滅してしまいます。
絶対に復活しません。ついでに言えばこのゲームはオートセーブです。
なので、ロストさせたくないテシタは意地でも守り通しましょう。
ロスト時にはセットしていたスキルチップを全て失いますが、
ステータスチップはすべて回収できます。
代わりになる手下にステータスチップを装備して何とか穴埋めにしましょう。
なお、長い間一緒に戦ったテシタがロストした場合つまり☆の高いテシタがロストした場合
特殊なチップを遺していくことがあります。
有効に使いましょう。


「ユニークパッシブ」

テシタは種別ごとに何か一つ特別なパッシブスキルを持っています(持っていないのもいます)。
ステータスはアレだけどこのパッシブは便利だなぁ…とかいうやつがいた場合、
ステータスを補って何とか活躍させてみましょう。


「バフ/デバフ」

いわゆる状態異常です。
バフは自分たちに有利なもの。
デバフは自分たちに不利な物です。
戦況を微妙に、あるいは大きく左右します。有効に使っていきましょう。
もちろん敵も使ってきます。
一部のデバフは、戦闘外でも影響します。






疲れた…






<<チップ>>

何者かにシステムを書き換えられてしまい、
ゲームから「レベル/経験値」の概念が消えてしまいました。
雛ちゃんやテシタの余っているデータスペースに
ステータスやスキルデータが記録された「チップ」をねじ込み
無理やり強化を図ります。

HPやATKなどの数値を上昇させることのできる「ステータスチップ」と
スキルを習得することのできる「スキルチップ」の二種が存在します。

ステータスチップはタワー内の宝箱に入っていたり
敵を倒すことで手に入ったりします。
また、お金を消費することで生成することも可能です。

スキルチップは、テシタから抽出できます。
テシタは種別ごとに1つか2つの潜在スキルを持っており、
それを取りだすことが可能です。
もちろん、その際にはテシタは消滅します。
新しい敵を発見したら、仲間として運用するように1体
スキルに変換するように1体捕まえておくといいかもしれません。

また、☆が高いほどレアな潜在スキルが出現しやすくなります。
残酷なようですが、時には長い間共闘した仲間を処分しなくてはいけない時も来るかもしれません。

道中敵が使ってくるスキルはそのキャラクターの潜在スキルである可能性が非常に高いです。
回復スキルが欲しいなぁって時に回復スキルを使ってくる敵に出会ったら
オーバーライドしてスキルチップにしてみましょう。回復スキルのチップが手に入るかもしれません。


手に入れたチップは、スキルスロットにセットしていきます。
入るだけ詰め込みましょう。回転させることはできません。

htblog20151206_1.png


チップを選択し、セットボタンを押しっぱなしにしてスライドさせることで
好きな位置にチップをセットできます。
外したい時や移動させたい時はすでにセットしてあるチップをタッチし、
同じ手順を踏みます。
チップセットのキャンセル、外す場合はスロットの外で指を離せばOKです(画面左側とか)。


どういう構成にするかはプレイヤーの自由。
「ATKだけひたすら高めたアタッカー」を作るもよし。
「HPやDEF,RESをあげて回復スキルを持たせたサポートタンク」を作るもよし。
「SPDをあげてバフ、デバフスキルを積ませた先手と順番を取りバフとデバフを撒きまくるやつ」を作ってもよし。
色んな役割の奴を作って、活躍させてあげましょう。

もちろん、スキルを入れ過ぎればステータスは上げにくくなりますし
一つのステータスを上げ過ぎると他のステータスを強化するためのチップが入らなくなってしまいます。
よーく考えてオリジナルテシタを作っていきましょう。


なお、スロット形状は属性ごとに異なります。

chiparea.png







<<ワードクリエイト>>

好評(?)につき今回も搭載です。
ワードをぶち込むことでテシタを生成できます。
生成されるテシタはワードクリエイト限定のテシタ達です。
もう「10000も入れたのにスライム出てきた!」とかいう悲劇は起こらないでしょう。
というより、今回は値段が固定なので
純粋にワードでの勝負になります。






さて、おおよそこんな感じでしょうか?
抜けとかはあるかもしれませんが、俺に聞くかゲーム内の解説で確認してください。あっちの方が親切です。


とりあえず、無事リリースにこぎ着けました。
年内に一回くらいはアップデートしたいので、適宜遊んでいただければ幸いでございます。
どこまで継続して運営出来るか分かりませんが、そこそこ長く遊んでくれたら嬉しいですね。

では、よろしくどうぞ~。


テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

ダウンロードのところにはあるけど、グーグルアプリの方にないのは何故?

検索しても出てこないということでしょうか?
googlePlayは反映に時間がかかるので、まだ一覧に出てきていないだけだと思います。

No title

DLして早速はじまりの塔突破しましたー!
ふと思ったんですが捕獲アシストって複数付けると重複しますか?

あらゆるスキルは一つしかつけることができません。
捕獲アシストを二つセットしても、反映されるのは一つだけです。

No title

・雛ちゃん強化で素のHPを70、SPを19まで強化し
チップでHPを80、SPを21に上げた状態でタワーに行ったら
雛ちゃんの両ゲージが飛び出した感じになってました。
テシタも上記2項目をチップで強化していますが雛ちゃんのみこの現象が起きました。

・HPはタワーに入って最初の戦闘を終えると70になってました。

・SPは厄パンチを3回使用し残りが15の状態でチョコレートを使用したら17までしか回復せずゲージは満たんの表示になりそれ以上回復しませんでした。ステータス画面ではMAXは21になってます。19にもならなくて驚きました(汗

今のところ私が気付いたバグ?はこの位です。
見づらい羅列で申し訳ありません。
HPとSP以外のパラメータに強化が反映されているか調べてないので分かりません。
しかし強化前に抜けなかった河城とりを抜けるようになっていたので上記2項目のみと思われます。

長文申し訳ありません…

バグの報告

上の方同様のバグで素のhp100がhp60に
回復しでも60のままでした
それとはじまりの塔で
ボスを捕まえたあと
つぶやくを押してしまったら
6階に上がりました
帰宅装置で帰りました

>HP,SP強化バグ
昨夜ver0.11を出し、修正済みです。
一応確認をお願いします、もしまだおかしければ再度修正します。

>6階
原因を調査して、修正します。

No title

確認しましたがver0.11でした。

ああいえ、0.11で例の現象が直っているかの確認ということです。
(ちなみに既に0.12になっています(タワーバグ修正))

No title

なおっていないのでは無いでしょうか
バグの報告書いた時点で0.11だったはずです。

ver0.12なのですがHP,SPのバグがまだ残っています…

マジですか
ストアのレビューの方では治った報告があったので油断してました

雛ちゃんのHP,SPを強化すると
反映はされているが体力バーがおかしい
戦闘すると上限が下がってしまう
帰ってくると正常に戻る

という現象でよろしいでしょうか

追記
原因判明しました。取り急ぎ修正版0.121をアップします
たびたび申し訳ない

ゲーム解説→手下について→バフ/デバフの中の「攻撃up系」と「耐性up系」の表記が「与ダメージが減る」と「被ダメージが上がる」になってますね

こちらも既に修正済みのはずだったんですが、直ってないでしょうか
確認しておきます

No title

アップデートしようとしたんですが「雛ちゃんメイズタワー【東方RPG】はこの端末に既にインストールされています」と出てアップデート出来ません

No title

自己解決しました!

記述を忘れてましたが、デモ版を遊んでいただいた皆さんはデモ版を削除してからお願いします。

楽しくやらせてもらってます
不要になるチップがたくさん出てきたので、
チップトレーダー的なのがあるとうれしいかもです

> チップトレーダー的なのがあるとうれしいかもです
その単語が懐かしいですね!
不要チップをどうするかは思案してたのですがどう扱うか決まってないうちにリリースになってしまったので、
次のメインアップデートの際に何かしたいと思います。

No title

どうしても使わないチップが出てくるので、そういうのを売ってお金にするシステムが欲しいですね

スキルにレア度や売却額のデータを持たせていないので、そういった形式にする場合は色々制定することになりますね
とりあえず色々考えてみます

スキル不具合を見つけたので報告を
パッシブの補食が機能していないこと、定期健診で敵も回復してしまうこと、アクティブの流転撃のスキル説明文がない位です

ご報告ありがとうございます。
流転撃についてはver0.122で修正済みです

不具合報告です。
レイズデッドの消費SPが表記されていません。
戦闘中に使用したらSPを8消費したので表記ミスだと思います。

ありがとうございます、修正しておきます

バグとかではないのですが気になった点をいくつか
バランサーが強すぎる気がします
あと最初のボスが落とすATK4がほかのボスが落とすATK7より強いのは納得がいかないなぁと

+4は複数手に入れば強いですが、1つだけ入手するなら+7の方が強いかと
また、+7を1ブロックにしてしまうとこの段階で尋常ではない火力になってしまうので2ブロックになってます
まぁその辺りはバランス調整を行います

バランサーは入手がそこそこ難しい(面倒である)こと、
パッシブのため一つしか入れられないこと等あるため手っ取り早く防御面を強化するのに持っていると便利かなという目論見で実装しています

何故MGCは0なのか?と、回復スキルや魔法スキルには必須ステータスなのに

開発としては「ATKかMGCどちらかを捨てなくてはならない」状況を作りたいと思ってます。

ATKに特化したキャラは魔法攻撃や回復等にはあまり役に立ちませんが物理アタッカーとしては優秀です
MGCに特化したキャラは通常攻撃や物理スキルでたいしたダメージを出せない代わりに
チームの危機を救ったりみんな健康なら魔法攻撃に転ずることもできます
両方を同じくらい持つハイブリッドは火力は中途半端になりますがどちらも中間くらいこなせますし
物理が効かない!って時にも柔軟に対応できます。

標準である程度持っていたりレベルアップで勝手に増加していってしまうと差別化が難しくなりますし
プレイヤーが考えてスロットをセットする機会が減ってしまいます。

まぁそういう感じでキャラごとに役割を持たせるということを自然に覚えていってもらいたいというのが狙いでもあります。

いつも楽しませてもらってます。ひなちゃんもSPD以外カンストさせました。
でもワードクリエイトで数十万突っ込んでも一体だけ出ないテシタに苦戦しております笑(おそらく斧持った萃香)。何かコツとかありますかね?
あとフランちゃんはいいお金稼ぎになりますね。1戦闘2万越えます。

2万!?
色々組み合わせるとそこまで伸びるんですね…

ワードクリエイトに関しては特定のワードで特定のキャラが出ると言うことはないのでトライ&エラーですね
プレイしてる人と情報交換を図ってみるのはどうでしょう?
ありがたいことにゲームのコミュニティも設置されているようなので
https://web.lobi.co/group/01b5fa365050a1fa00e00b3af5ffa8c8610e2f76

コミュニティ誘導ありがとうございます。
そんなものがあったのですね、これからはそこで情報交換いたします。
フランちゃんについてはオークションが強いんですよね笑

No title

いらないチップは萃香商店で強さレア度関係なくピンキリで売れるようになったらいいんじゃないんでしょうか。ゲームバランスは難しい所ですが

次回メインアップデートにて、不要なチップを再利用することができるシステムを導入します。
お金や限定チップを手に入れることができるようになる予定です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>フラン
鍵付けてると運営者である自分にしか見えないので外した方がいいかと…

> レミリアのユニークバッシブ
鍵投稿なので気付くのが遅れました、すみません。
レミリアについては他にもバグがあったため(敵の時は反映されていないなど)、まとめて全て修正しました。
次回アップデートにて反映されます。ご報告どうも~

眺めてて気がついたのですが
フランのひだりの羽の濃い青に光沢がないのは
なぜでしょうか?

光源が画面左なのでフランの体と頭に光が遮られてます。
なのでほとんどテカってません(縮小前の絵を拡大すると僅かに光ってます)。

ああ、そうでしたか
絵を書くのが苦手なもので
明るさとかは気にしたことなかったです
わざわざ返信ありがとうございました

雛ちゃんメイズタワー、なかなかの歯応えのゲームで楽しませて頂いてます。
不具合報告なのですが、どうぶつの搭のボスとの戦闘中に突然フリーズしてしまいまいた。アプリを終了させ、改めて起動すると画面が真っ暗でアプリに反応がありません。携帯の負荷が原因かなと思い再起動してみましたが結果は変わらず。しかしデータをコピーして改めてGoogleplayストアからダウンロードしようとする過程でESファイルエクスプローラー経由でアプリを起動してみたところ、倒したはずのすいかりす(正式名称不明)が復活している状態での起動に成功しました。単純に戦闘の最初に戻されたのかと思いましたが、こちらのSPは消費されたままでしたので相手のみ戦闘の最初に戻っていると予想されます。一応フリーズしたときのスクショはありますので(恐らく役に立たないと思われますが)ご要望があればGoogleplayの「雛ちゃんメイズタワー」のページのメールアドレスに写真を送ろうと思います。スマホの機種はSHL23です。読みづらい長文失礼しました。m(_ _)m

ご連絡ありがとうございます。

・フリーズについてですが、それが起こる直前の状況は分かるでしょうか?覚えている範囲で教えていただけると助かります。
 スクリーンショットもあればなおありがたいです。

・相手が復活してこっちの状態は最後のままで復帰したということでしたが、
 これについては不正な終了(例えば、味方を半分失ったからやりなおそうとアプリを落とそうとするなど)に対する対策で
 「相手は最初の状態に戻りこちらはゲームを終了した時の状況に戻る」という仕様です。
 エラー落ちに関しては不正終了ではないのですが、予期せぬ終了ということでそうなってしまったのだと思います。

ご迷惑おかけしました。データが消えたり起動できなくなったりせず何よりです。
原因究明のために上記のほどご協力いただけると助かります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうぶつの塔のボス戦でうさぎにとりのターンが回ってきた際に、うさぎにとりが何も行動を起こさず操作が効かなくなる現象に二度遭遇しました
アプリを再起動すると相手は全員復活し、こちらは再起動直前の消耗した状態で再度戦闘が始まります

二度ともオーバーライドを狙った長期戦の最中に起こるので確率は高くないと思われます

上の方と同じ現象が起きてるようですね…精査してみます。
プロフィール

いすぃ

Author:いすぃ
ゲームを作ってたりゲームしてたり何もしてなかったりしてます

お仕事あれば請け負います。
ゲーム作ってみたい!とか初歩からプログラムやってみたい!って人もご一報ください。

ゲーム面白かったよ!
今後も応援するよ!などなどの意味で下記から心ばかりの支援をしていただけると本当に助かります。
Enty


twitter
ニコニココミュ
pixiv

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
kaunta-
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク