雛ちゃんメイズタワー ver0.2 メインアップデート予告

こんばんは。
メイズタワー、そこそこ遊んでいただいてるようでありがとうございます。
すでに何回かバグ修正のアプデを行いましたが、新タワー追加などのメインアップデートを行おうと思います。
とりあえずその案内です。

hinaMazeTower_VU.png


続きにどうぞ。













リリースから1週間弱ですが、
1000DL突破しました。ありがたいありがたい。
遊んでくれてる人を裏切らないようなアプデができればいいなと思ってます。

まだプレイしてない人も是非どうぞ。
icon_hinaTower.png
DLリンク


そしてその遊んでくれてる人ですが
リリースから2,3日でもう実装タワークリア、図鑑コンプとかいうトンデモプレイヤーも現れてるので
早め早めにアップデートしようと思います。




<<アプデ内容予告>>


○新規タワー追加
○新規テシタ追加
新規タワー複数と、それに登場する新規テシタ達を追加します。

hmt_20151216_0.png
hmt_20151216_1.png


○「チップリビルダー」導入
不要なチップ5つと、お金や新規スキルチップを交換できるようになります。
単なる処分や、便利なスキルを集めるのにお使いください。


○バグ修正
いくつかの大きめのバグ、軽微なバグを修正します。

○スキル調整
一部スキルを修正、調整します。

調整予報(撤回、変更の場合もあります)
・パッシブスキル「オークション」
一回の取得金額上限を無制限から2000に変更。
・パッシブスキル「トップギア」
初回以外の与ダメージが20%減少するように。
・アクティブスキル「レイズデッド」
SP消費量が8から10に増加。



アップデートは早ければ今週土日、
おそくてもクリスマスまでには行います。
引き続きよろしくどうぞ~。


なお、こちらのニコニコ動画コミュニティにおいて
夕方や夜に本ゲーム製作の作業配信を時々やってたりします。
興味があれば是非ご来場ください。暇なので。
ニコニココミュニティ


テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

プロフィール

いすぃ

Author:いすぃ
ゲームを作ってたりゲームしてたり何もしてなかったりしてます

お仕事あれば請け負います。
ゲーム作ってみたい!とか初歩からプログラムやってみたい!って人もご一報ください。

ゲーム面白かったよ!
今後も応援するよ!などなどの意味で下記から心ばかりの支援をしていただけると本当に助かります。
Enty


twitter
ニコニココミュ
pixiv

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
kaunta-
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク