あけましておめでとうございます2016

あけましておめでとうございます。
とりあえず、無事2016を迎えることが出来ました。
今年もよろしくどうぞ。

新年の戯言や今年の目標をつらつらと。













まぁまずは何がアレかといえば6日に以前の入院の後の事後検査ということで
大腸内視鏡検査をしなくてはならないんですが…新年からそれだけ鬱です。
めんどくせー!



面倒なのはともかく、今年の今後ですね。

まずは、絵をたくさん描きたいですね。
なんというか色んな意味でもっとオープンにいきたいです。
せっかくの新年ですから今までよりハメを外していきましょう。



あとはゲームをたくさん作りたいです。
今年の目標として、

まず1/4にメイズタワーのアプデを行います。

そこから1~2週間で新作を一本出します。

1月が終わる前に、もう一度メイズタワーのメインアプデを行います。

とりあえずは、この辺を目標にしましょう。
目標って言うか自分の中の最低ライン、ノルマですね。
このくらい無茶を通さなければ今年は大したこともできずに終わるでしょう。

あとここでこうやって書いておけば多少ですけど自分を追い込めますしね。




オリジナルもの、小粒なものもどんどん作りたいところ。
自分をそう簡単に変えられるとは思いませんが、

なんというか自分は全体的な評価を気にしてしまう節があるので…
動画もチャー研ばっかり作ってた頃他のが作りづらかったし
今も色々絵を描いてる中でちょっとアレな絵は空気的に描いたり出したりするのが憚られてました。

突然10秒で思い付いたクソみたいなゲーム作って出したら
今までISY名義で出してきたゲームのブランドイメージ(?)の低下にもつながるかなぁとか
日々考えて過ごしてましたがもう今年はそういうのやめにします。

評価をもらったりそれを顧みるのも大事ですがもう少し好きなようにやってみましょう。
世間は俺が思ってるより俺のこと見てませんからね。



新年をきっかけとして、今年は自分的には革新の一年にしたいと思います。
今までやれなかったこと、やらなかったことを積極的にやっていこうと思います。
皆様今後ともよろしくどうぞ。



~~~
以下突然の相棒感想。ネタバレだけ注意。

なんかすげぇワクワクして待ってたけどワクワクしすぎましたね。
がっかりだよ!!

結構本田篤人絡みの話は好きだったので
娘はいきなり死んでてショック受けたし
本田は良く分からん銃撃で死ぬし
前からうわさになってた三浦さんはほんとにチョイ役で絡みなさすぎて番宣の広告塔として利用された感しかないし
まぁあとは全体的に脚本がもやっとしてましたね。

2時間半もかけてやる内容だったんだろうか…
神戸くん時代の「ピエロ」や甲斐君時代の「ボマー」とかは面白かったんですが…
10点満点で言ったら今回のは色々なショックも含めて4点くらいです。
冠城君のキャラは悪くないんで彼が立つ脚本で魅せてほしいですね。

あといとこんちのテレビは字幕機能がBSのみで聞き取れないセリフがいくつかあって悔しい思いをしました。
ところどころなんて言ってたんだろう…



では改めて今年もよろしくお願いします。




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

プロフィール

いすぃ

Author:いすぃ
ゲームを作ってたりゲームしてたり何もしてなかったりしてます

お仕事あれば請け負います。
ゲーム作ってみたい!とか初歩からプログラムやってみたい!って人もご一報ください。

ゲーム面白かったよ!
今後も応援するよ!などなどの意味で下記から心ばかりの支援をしていただけると本当に助かります。
Enty


twitter
ニコニココミュ
pixiv

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
kaunta-
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク