雛ちゃんメイズタワー0.25アプデ予告と今後の製作とか

2016年ももう三日経過です。今年もあと362日。
1日1日大事に行きましょう。

さて、一応予定通り明日メイズタワーのアプデします。
簡単な内容紹介とその後のことを書いておきます。













1/4、明日にver0.25のアップデートを行います。
・サブタワー追加
・スキル調整
・ゲーム難易度調整
・バグ修正
が内容です。

今回は妖々夢のキャラたちが登場です。

youyoumu.png

なんだかんだ調整はしましたがシナリオに関係ないサブタワーということで
そこそこの難易度になってると思います。やり込み勢は頑張ってください。



アップデート後バグ修正などと並行して
2週間をめどに新しいゲーム製作して出します。

今回の主役はこの方です。
remilia_stand.png
頑張れレミリアちゃん!




そのリリース後はメイズタワーメインアップデート作業を開始し、
1月中にメインタワーの方を実装します。
ちょいハードスケジュールですがこのくらいは頑張りますのでよろしくどうぞ。




<<メイズタワーお年玉>>
デバッグルームのシステム/その他項目にあるギフトコードを選択し
以下の項目を入力するとチップ等を受けとれます。
諸々ご活用ください。プレイしてしていただいてありがとうございます

258895:盟友の証(☆+40)
811254:見切り入門(クリティカル+4%)
390891:ランニングシューズ(タワー内移動速度UP)




テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

お年玉ありがとうございます!
質問なんですがランニングシューズって今後どこかで入手出来るようになりますか?

気づいたら手持ちからロストしてたのでおそらくというか確実にダンジョンクリア時のアイテム選別の時に売却…

もし入手不可のアイテムでしたらまだ序盤なのでやり直そうかと考えいます

アイテム選別で吐チップは売れないので、ロスト時に落としたのではないでしょうか?
チップリビルダーというシステムが少し進むと解禁されるので、そこに手に入れることができます(再入手可能です)。

特に何もしていないのに消えてしまったということであれば、不具合として個別に対応させていただきます。
その場合はメールを送っていただけると助かります(ストアの一番下にアドレスがあります)

ランニングシューズを勝手にアイテムと勘違いしてました…
チップを確認したらちゃんとありました

お騒がせしました!!

見つかったようで何よりです。
ギフトにちゃんと何を取得したか表示するようにしておきます。
プロフィール

いすぃ

Author:いすぃ
ゲームを作ってたりゲームしてたり何もしてなかったりしてます

お仕事あれば請け負います。
ゲーム作ってみたい!とか初歩からプログラムやってみたい!って人もご一報ください。

ゲーム面白かったよ!
今後も応援するよ!などなどの意味で下記から心ばかりの支援をしていただけると本当に助かります。
Enty


twitter
ニコニココミュ
pixiv

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
kaunta-
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク