雛ちゃんメイズタワー ver0.25 サブアップデートのお知らせ&追加修正内容

一応前告知通りサブアップデートでございます。
5時くらいにアップしたのに反映に結構時間がかかってしまいました。
バグが無ければいいんですが…とりあえずどうぞ。

まだプレイしてない方もこの機会にぜひ。

ht20151202_1.png
DLリンク

内容は続きに。












ver0.25です。
サブアップデートになりますので、サブタワーの追加がメインです。
メインの大型アップデートは一月中を予定しています、気長にお待ちください。




<<新規追加要素>>

○新しいサブタワーを導入しました。
今回のサブタワーは東方妖々夢をモチーフにしたタワー
「妖しき夢の塔」の追加となります。
出撃可能曜日は 月・火・木・土 です。

○新しいテシタを導入しました。
上記のタワーに出現する分です。
妖々夢のキャラクターたちですね。






<<バグ修正>>

-バフ「結界」の挙動が正しくなかったのを修正。正しく全てのデバフを防ぐように

-サウンドの設定が正しく反映されていなかったのを再度修正。

-タワー内でアイテムが不正に使用できていたのを修正

★一部状況下で戦闘が止まってしまうバグについては現在調査中ですが、
 戦闘速度を「速い」以上にしている人、およびどうぶつの塔ボス戦で発生することが多いようです。
 同じ状況、その他の状況で発生した場合ご一報お願いします。






<<既存スキル性能変更>>

・十六夜咲夜UP「悪魔の狗」
性能を変更。
新「自パーティに「レミリア」がいる場合、与ダメージが8%増加、被ダメージが13%軽減される」

・レミリアUP「紅きカリスマ」
性能を変更。
新「戦闘中、味方全員の与えるダメージが12%増加する。この効果は重複しない」

・ウェザーにとりUP「風邪注意報」【BUFF】
状態異常付与増加率が12%から16%に増加。

・パッシブスキル「スサノオ」【BUFF】
SPD増加率が20%から35%に増加。






<<ゲーム仕様変更>>
重要な変更は太字です。

・タワーに難易度表記を追加。

・全てのタワーにおいて敵のステータスを下方修正。

・全てのタワーにおいて宝箱塔から獲得できるお金の量を増加。






今回はこんな感じでございます。
次は一度新しいゲームを出すので、アプデ作業はそれが終わってからになります。

メインタワー追加、テシタ上位生成解禁などを予定しています。
いっぱい考えていっぱい描かなきゃ…


バグやご意見等があれば気兼ねなくどうぞ。
今後ともよろしく~~



テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

レミリアのスキル説明文が与えるダメージががとなっています

報告ありがとうございます
誤字に関して色々報告が上がってきているので、のちほどまとめて修正します。

パッシブスキル「春の足音」が機能してないようです。

報告ありがとうございます、確認してみます。

データ改竄によって上昇させた分の雛ちゃんのステータスに、スサノオなどのスキルが有効になっていないのは仕様でしょうか?
また、残滓ラメントのスキル説明文に、対象が書かれていないのが少し気になりました。

雛ちゃんのデータ改竄分のステータスはチップ上昇分と違って特殊な扱いなので、
全ての計算が終わった後に実数で追加される仕様となっております。

その他スキルの表記ですが分かりやすいように修正しておきます

No title

ギフトコード配信について
だいたいどういうものを配信するん?

ギフトコードは節目のプレゼントや、何かデータ損失が起きた方への補填に使用しています。
(1/4~1/9まで正月のプレゼント企画を行っていました)
チップ、テシタ、お金などが現在配布できるデータです。
プロフィール

いすぃ

Author:いすぃ
ゲームを作ってたりゲームしてたり何もしてなかったりしてます

お仕事あれば請け負います。
ゲーム作ってみたい!とか初歩からプログラムやってみたい!って人もご一報ください。

ゲーム面白かったよ!
今後も応援するよ!などなどの意味で下記から心ばかりの支援をしていただけると本当に助かります。
Enty


twitter
ニコニココミュ
pixiv

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
kaunta-
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク