「雛ちゃんいじり」予定

2週間経っちまうぞ~

ゲーム完成間に合うのかい間に合わないのかい!どうなんだい俺の筋肉!


まぁ中間報告だけでも…












全然関係ないけど今日生まれて初めて牛丼屋(松屋)に入りました。
安いしそこそこおいしいし量もあるのでいいですね。



ほんとに何の関係もなかったけど、
次のゲームはあの髪がライトグリーンで赤いリボンをして赤い服を着た
見るからにアホそうなあの子が主役です。



Androidゲーム(無料):雛ちゃんいじり(仮)

スコアもないし、イベントも恋愛要素等も一切ありません。
のほほんと暮らしている雛ちゃんにいじりと嫌がらせを繰り返すだけのゲームでございます。

いじるためのアイテムを手に入れるミニゲームもあるよ!

hnss1.png hnss2.png hnss3.png




プログラムは98%出来てるのにグラフィックが10%ほどしか終わってないという体たらく。
絵描くの大変っす。デザイナほしいっす。でもそんな余裕はないっす。

まぁ、なんとか2週間以内には間に合うでしょう。
いい加減絵の量が少ないゲーム設計を目指したい。

というわけで完成の暁にはよろしくお願いします。




これまでに出したゲームも、面白かったら拍手代わりにゲーム内広告をクリックしてくれるととても助かります。

matuya.png

テーマ : ゲーム制作
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

プロフィール

いすぃ

Author:いすぃ
ゲームを作ってたりゲームしてたり何もしてなかったりしてます

お仕事あれば請け負います。
ゲーム作ってみたい!とか初歩からプログラムやってみたい!って人もご一報ください。

ゲーム面白かったよ!
今後も応援するよ!などなどの意味で下記から心ばかりの支援をしていただけると本当に助かります。
Enty


twitter
ニコニココミュ
pixiv

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
kaunta-
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク