Androidゲーム「レミリアケツKicker(仮)」リリース予告

こーんばんは。3連休いかがお過ごしでしょうか。
在宅作業なので事実上365連休の俺には大したイベントはありませんが
残り二日で旅行でも行ったりゲームやらアニメやら消化したりしてはどうでしょう。

ゲーム?ゲームといえば新しいゲームの開発が進んできたので
リリース予告をさせていただきます。(話下手)

今回の主役はレミリアちゃんです。

blogRK20160109_kick1.png



詳しいことは続きに。












レミリアちゃんのケツを蹴ったりしてお金を稼ぐゲームです。

blogRK20160109_kick0.png blogRK20160109_kick1.png

blogRK20160109_gom.png

blogRK20160109_susi.png

blogRK20160109_huro.png

blogRK20160109_tarai.png




どういうこと?と言われましても
字に起こしたことが全てです。



レミリアちゃんの浪費癖で紅魔館が破産。
借金のかたに館の住人は売り飛ばされ紅魔館は差し押さえ状態に。
湖の近くにテントを張り、咲夜の冷たい目線を背中で感じながら
自身の威厳と紅魔館を取り戻すため「体を張るとお金がもらえるシステム」を活用し
レミリアちゃんは頑張るのだった!

みたいなアホなストーリーが一応付いてます。



システム的には原点回帰。
宇宙人倒したり遊園地経営したりしなくてOKです。
ひたすらいじりにいじってお金を稼ぎます。



blogRK20160109_kick0.png

画面上の総資産の下に謎の青いゲージが。
これはレミリアちゃんの「精神力」です。

レミリアちゃんは雛ちゃんと違って芸人ではないので
いじり続けると心が折れてしまいます。
ゲージの減少に伴い、貰えるお金が減っていってしまうので適度に休憩させてあげましょう。
ゲージは自動で回復していきます。

blogRK20160109_tea.png

お茶の時間にすることで、精神力を早く回復できます。

また、今回はいわゆる「自動化」をしなくても購入したいじりは最初から自動でもお金を稼いでくれます。
こちらは精神力の影響を受けないので、
精神力が少なくなってきたら放っておいてまったりと自動でお金を稼ぎましょう。


blogRK20160109_tent.png

テントではなんだかんだ咲夜さんが色々世話を焼いてくれます。
いじりの購入、借金返済の手続き、精神力を回復したり上限を増やすためのおやつを作ってくれたりします。
この方なくしては紅魔館は立ちいかなくなってしまうので従者は大事にしましょう。



blogRK20160109_menu.png

今回はいじり画面から直接強化ができます。こっちのほうがきっと便利でしょう。



と、こんな感じです。
レミリアちゃんをかわいがってあげましょう。そして、館のみんなや紅魔館、そしてレミリアの威厳を取り戻しましょう。


リリース予定は来週金曜のつもりなんですがラピュタの放送とかぶってます。
こんなゲームごときがどうこういうこともないんですが、もしかすると木曜になるかもしれません。
まぁラピュタ終わった後とかラピュタ見ながら遊んでもらえればそれでいいんですけどね…
俺も見るし!


リリースしたらよろしくどうぞ。



余裕があれば、応援の意味で支援のほどよろしくお願いいたします。
支援サイト



テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

ピクシブでも思ってましたが今度はレミリアに目を付けましたかww

意外と動かしやすいキャラだということに気がついたのでお仕事させてみました。

楽しみです‼

ついに不幸の矢が雛ちゃんからレミィに...ケツキャノンも続編が出ることを期待してます‼

ありがとうございます
余裕があったら紅魔か地霊でケツキャノンしたいとこなんですが…先になりそうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます!なんとか来週には間に合うよう進めてます

体を張るとお金がもらえるシステムってそれってえんk…
いえ!何でもありません!楽しみに待ってます!

売るじゃなくて張るなのでセーフです。
プロフィール

いすぃ

Author:いすぃ
ゲームを作ってたりゲームしてたり何もしてなかったりしてます

お仕事あれば請け負います。
ゲーム作ってみたい!とか初歩からプログラムやってみたい!って人もご一報ください。

ゲーム面白かったよ!
今後も応援するよ!などなどの意味で下記から心ばかりの支援をしていただけると本当に助かります。
Enty


twitter
ニコニココミュ
pixiv

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
kaunta-
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク