Androidゲーム「レミリアケツKicker」リリース

こんばんは。一月ももう半分になってしまいました。
この前正月だったのにあっという間です。気がついたら1月のケツになってそうです。

ケツ…?ケツといえばレミリアちゃんのケツを蹴るゲーム完成したので紹介+宣伝させていただきます。(話し下手)


レミリアケツKikcer

icon_remiliaKicker.png

DLリンク
GooglePlayURL:https://play.google.com/store/apps/details?id=isy.remilia.kicker.mld













rk_titlerogo.png



レミリアのたび重なるスカーレット家資産の浪費により紅魔館の財政は破綻!

莫大な借金のかたに館の住人は売り飛ばされ紅魔館は差し押さえられてしまう!

咲夜の冷たい視線を浴びながらレミリアはみんなと紅魔館と威厳を取り戻すため

外の世界から流れ着いた「レミリアが頑張るとお金がもらえるシステム」を利用し

借金返済のために体を張るのだった…!


rkss_talk.png rkss_talk2.png


今回もアホみたいなストーリーのもとゲームは進んでいきます。よろしく。






・レミリアちゃんをいじる!


借金返済のため体を張るプログラムの契約をしたレミリアちゃん。
ケツを蹴られたり、タライを落とされたりすることで
お金が貰えるようになりました。

rkss_prekick.png rkss_kick.png
rkss_tarai.png rkss_pie.png
rkss_isu.png


画面タッチを連打してどんどんお金を稼ぎましょう。

お金を稼いだら、そのいじりをグレードアップして収益をさらに増やします。
お金が貯まってきたら、新しいいじりグッズを買って更なる収益アップを目指しましょう。


今作は雛ケツシリーズと違って「自動化」アイテムを買わなくても
(少なめですが)自動でお金が入ってきます。
放置してまったり稼ぐもよし、自動収益分も確保してがんがんケツを蹴るのもよし。
自分のペースに合わせて稼ぎましょう。



・芸人魂!

レミリアちゃんはお金のために芸人ばりの過酷ないじりに耐えていきますが、
どこぞの厄神様と違って芸人ではありません。
いじり続けると、心が折れてしまうこともあるでしょう。

rkss_kusudama.png


画面上部の青いゲージが「精神力ゲージ」です。
いじると徐々に減っていき、ゲージが減っていくにつれてレミリアのリアクションが悪くなるのか
貰えるお金が減っていってしまいます。
出来ればゲージは半分以上をキープしていじりたいところ。


ゲージは放っておくと徐々に回復します。
レミリアちゃんを休ませ、自動収入に任せるのもいいでしょう。


rkss_rest.png


「ティータイム」を選択し、お茶の時間にすると
レミリアがまったりしはじめます。
この状態では通常時より多めに精神力が回復していくほか、連打することで精神力を強制的に回復させられます。
ケツ蹴り連打で回復も連打!指が疲れるかもしれませんが
早くクリアしたい人は厭わず連打し、まったりプレイしたい人はレミリアちゃんと疲れた指を休ませましょう。



・咲夜ーっ!

住処を失ったレミリアちゃんは咲夜さんの計らいで
湖近くのテントに住むことになりました。

rkss_sakuya.png


テントでは咲夜が色々と取り仕切ってくれます。


rkss_items.png


お金が貯まったら新しいいじりグッズを買いましょう。


rkss_misuzu.png


さらにお金が貯まったら、売り飛ばされてしまった仲間や紅魔館を買い戻しましょう。
一人助けていくごとにシナリオが進行します。頑張ってお金を貯めましょう。


rkss_oyatu.png


おやつも作ってくれます。
おやつを食べることで精神力を回復したり
精神力ゲージの最大値を伸ばしたりできます。






こんな感じのゲームです。
今まで通りの連打ゲーですが、今回は原点回帰ということで
宇宙人と戦ったり遊園地を経営したりはしません。
また、雛ちゃんと違って精神力ゲージにも気を配らなければならないため
まったりとお金を稼ぐゲームになります。(ゲーム内財力と連打力に任せれば強引に稼ぐことは可能です。)

今回はBGMとSE付き!
出来はまぁアレかもしれませんがケツ蹴り中に何か音が欲しいという意見も多かったので
なんとか頑張って入れてみました。
うるさかったらメニューから消してください。


楽しんでいただければ幸いです。
よろしくどうぞ。



余裕があれば、応援の意味で支援のほどよろしくお願いいたします。
支援サイト


テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

まさかの18歳以上
過激な暴力に引っかかったみたいですね
雛ちゃんは引っかからないのに(笑)

レーティングがおかしかったのでさっき再申請してみました。
まぁあくまでレーティングなので18歳以下でも遊べますが一応

リアクション芸人を蹴るのとお嬢様を蹴るのとじゃ意味合いが変わってくるってことでしょうw

googleは雛ちゃんをお笑い芸人だと認識していた…?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます。
ゆったりまったりプレイしてくださいな

遊んでます!!

おぜう様なかなかのリアクションをお持ちでw
カリスマクリック中ですw

プレイありがとうございますー
素のリアクションなのでいいのが撮れました

No title

昨日の夕方インストールしてやっとクリアしました!
最後まで楽しめるアプリを作っていただきありがとうございました!

プレイありがとうございます!

No title

未だにDL出来ません…何時頃に目処たちますか?

googleからの返答待ち+その後の処理が終わってからになりそうです。
最大で72時間と言ってたのでものすごい時間かかるとしたらそのあとですね…

ちなみに停止理由に心当たりがないので異議申し立てをしたとこです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いえ、ゲームの内容ではなく別の箇所(別の企業が製作したアプリを自分のアプリだと偽って配信している等)を指摘されたようです。
いずれにせよ、返答待ちです。

昨日ケツkickerダウンロードしてまだ油性ペンだってのに・・・。レミリアいじれるんならダウンロードしなきゃ(使命感)

ありがとうございます。まったり進めてください

No title

これがPCでできればなんとうれしいことか

一旦停止になった時にPC移植も検討したので今後するかもしれませんが、
Androidのエミュレーターを使用することでPCでもプレイできますよ。

レミケツに関する要望

要望なんですが、どれくらいアップグレードしたか分かるような表記が欲しいです。


タワーの方の製作が一息ついたら入れてみます。

タイキッククソワロタwwあんなこと言っておきながら絶対怨んでますよねあの表情はww

No title

クリアしました 面白かったです
ただ、おやつやいじりアイテムのレベルとか見れるといいかも

No title

スマホの機種変更でデータ引き継ぎしたいのですが、できますか?6週目までいったので・・・

データ引継ぎには対応していませんが、SDカードにアプリを移すことができるはずなのでデータごと持っていくことは可能かと思います。
プロフィール

いすぃ

Author:いすぃ
ゲームを作ってたりゲームしてたり何もしてなかったりしてます

お仕事あれば請け負います。
ゲーム作ってみたい!とか初歩からプログラムやってみたい!って人もご一報ください。

ゲーム面白かったよ!
今後も応援するよ!などなどの意味で下記から心ばかりの支援をしていただけると本当に助かります。
Enty


twitter
ニコニココミュ
pixiv

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
kaunta-
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク