雛ちゃんメイズタワー ver0.3 メインアップデート予告

こんばんは。
色々ありましたが、予告通り取り合えず一月末にメイズタワーメインアップデートを行います。
少しペースが落ちてきてしまってますが申し訳ない。
一応予告として前情報を載せておきます。

hinaMazeTower_VU.png


続きにどうぞ。












まだプレイしてない人も是非どうぞ。
icon_hinaTower.png
DLリンク




<<アプデ内容予告>>


○新規タワー追加
○新規テシタ追加
新規タワー複数と、それに登場する新規テシタ達を追加します。
2つ追加予定ですが、5日押してしまった関係で
間に合わない場合は1つだけ、そして後日もう1つという感じになると思います。
ですがなんとか間に合わせたいところ。


○ステータスチップ、テシタ中位生成解禁
0.3から一定以上の進行度で中位の生成が解禁できるようになります。
ステータスチップに関しては、そこそこのものが生成できるようになります。

テシタは完全新規です。生成でしか手に入りません。
予告として何体か公開しておきます。
UP及び潜在スキルは仮のもの、調整中のものなので変更される場合があります。




・鍵山姫
ht03_kagiyamahime.png
UP「プリンセスズマイト」:魔法攻撃を使用するまで自身が受けるあらゆるダメージを30%軽減する。
潜在A「ノーブルジャッジ」:アクティブ 神属性 全体魔法攻撃
潜在B「下僕の士気」:パッシブ 自身を除くパーティメンバーのATKが10、SPDが8増加する。
※ファクトリーから続投。
hf_hime.png
↑ファクトリー時代




・試作ブレード雛
ht03_sisakufix.png

UP「狂いの刃」:物理攻撃のたびにHPを15%失う。失った分のHPが威力に加算される。
潜在A「峰打ち殺し」:パッシブ HP50%以下の敵に与える物理ダメージが22%増加する。
潜在B「首皮残し」:パッシブ 物理攻撃時のダメージによって相手を倒せるダメージを与えた場合相手のHPを1残す。
※ファクトリーから続投。解像度が同じだったので絵も続投(使い回しとも言う)




・河城ニトロ
ht03_kawasironitoro.png
UP「超取り扱い注意」:受けるダメージが3倍になるが、カウンターで3倍の威力で通常攻撃し返す。防御時は無効。
潜在A「ニトロブースター」:パッシブ SPD+5
潜在B「大爆発」:アクティブ 無属性 全体魔法攻撃 極めて高い威力を誇るが自分も大ダメージを受ける。




・河城麻取
ht03_kawasiromatorifix.png
UP「一斉摘発」:オーバーライド可能な敵の数が1体増える。このUP所持者が複数体いる場合人数分増える。
潜在A「公務執行妨害」:パッシブ 最後に自分に攻撃した敵に対するオーバーライド成功率が10%増加する。全体攻撃は無効
潜在B「潜入捜査」:パッシブ 敵の攻撃対象になりにくくなる。




・いい武器萃香
ht03_iibuki.png
UP「品揃え豊富」:5種類のステータスチップ、アクティブ、パッシブスキルをスロットに組み込んでいるとATKが20増加する。
潜在A「戦士の大剣」:パッシブ ATK+7(ブロック1マス)
潜在B「諸刃の剣」:パッシブ ATK+11 DEFRES-5(ブロック1マス)




・かぶき萃香
ht03_kabukisuika.png
UP「大見得」:自身の物理攻撃でクリティカルが発生するたびにATKが5増加する。
潜在A「にらみ」:アクティブ 鬼属性 単体魔法攻撃 確率で恐慌を付与
潜在B「蜻蛉切り」:パッシブ 80を超えるダメージを80にする。




中位生成はおおよそ20体くらいになります。



○バランス調整
調整予報(撤回、変更の場合もあります)

・回避率の計算式を変更し、現在より敵が攻撃を回避しにくくなります。

・全体的にスキルのSP消費量を下げます。
 また、全体攻撃を若干強化します。

・デバフ「減気」によるSP減少量にキャップを付けます(20)。

・パッシブスキル「ハプニング」
防御時は効果を発動しないように修正。

・アクティブスキル「スロー再生」
手違いで「鈍化の術」と全く同じステータスになっていたのを修正。

・アクティブスキル「塗り潰し」
追加効果の「相手のバフを解除する」の発生条件を確定から確率に変更。

・パッシブスキル「ナイン」
効果を3ターンから5ターンに延長。





目標は一月のケツです。二月頭になる可能性もあります。
レミリアちゃんのケツを蹴ったりパーティの強化をしたりしてお待ちください。
なんかあればもう一回くらい更新します。



余裕があれば、応援の意味で支援のほどよろしくお願いいたします。
支援サイト


テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

プロフィール

いすぃ

Author:いすぃ
ゲームを作ってたりゲームしてたり何もしてなかったりしてます

お仕事あれば請け負います。
ゲーム作ってみたい!とか初歩からプログラムやってみたい!って人もご一報ください。

ゲーム面白かったよ!
今後も応援するよ!などなどの意味で下記から心ばかりの支援をしていただけると本当に助かります。
Enty


twitter
ニコニココミュ
pixiv

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
kaunta-
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク