明日のアプデと二月スケジュール

こんばんは。
作業やらなんやらしてたら1週間空いてしまいました。
一応アップデートのめどは立ったので、予定通り明日リリースです。
せっかくなので追加情報を載せておきます。
あとは、二月をどうするかを。













とりあえず今年始めの方に書いた記事通り
妖アプデ+レミリア+メインアプデは予定通りなんとか行きそうです。
若干無茶なスケジュールを立てて何とか終わらせると気分がいい。

ていうかもう一月も終わりなんですね…早いなぁ。


ともあれ明日雛ちゃんメイズタワーver0.3メインアプデを行います。
今夜や明日朝重大なバグが見つかったら延期になりますが、たぶん大丈夫でしょう。
前情報として(もう明日ですけど)生成で手に入る中位テシタの一部を載せておきます。





・ヤギ山雛
yagiyamahinaht.png
UP「草イーター」:ターン開始時にたまにSPを1+☆/30回復する。
潜在A「ヤギミルク」:アクティブ 消費SP3 味方対象のSPを1+☆/20回復する。
潜在B「読まずに食べた」:パッシブ 魔法ダメージを12%の確率で0にし、SPを5回復する。



・河城ニットり
kawasironittoriht.png
UP「悪ガキ」:戦闘中ずっと敵に狙われやすくなる(ヘイト値が固定される)。
潜在A「ダンク」:アクティブ 単体無属性物理攻撃 このスキルでとどめをさすとATKが12増加する。
潜在B「スケボータックル」:アクティブ 全体無属性物理攻撃 60%で耐性ダウンSを付与する。




・吹雪萃香
fubukisuikaht.png
UP「雪の護り」:凍結状態でも行動でき、凍結中DEFとRESが36増加する。
潜在A「豪雪障壁」:パッシブ あらゆるダメージを4軽減する。
潜在B「荒魂鬼門外法」:アクティブ 単体鬼属性物理攻撃 40%で「威力ダウンM」を付与する





さて、二月の予定ですが
まずはオリジナルもののちょっとしたパズルを1周で出します。
思い付きをパズルにするだけなので大したものはできないと思いますが
せっかく思い付いたのでせっかくですから作ります。

終わったら、メイズタワーのサブアップデートを行います。
次は永夜抄ですかね?絵描くのが大変です。

その後、2週(二月中)でオリジナルものを一本。
アイテムを売買するゲームを作りたいので、今案を固めてます。
あんまり規模を大きくすると収拾付かないので、パッと遊べる感じにしたいところ。


と、こんな感じで二月は進めていきたいと思います。
諸々よろしく。



余裕があれば、応援の意味で支援のほどよろしくお願いいたします。
支援サイト


テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

プロフィール

いすぃ

Author:いすぃ
ゲームを作ってたりゲームしてたり何もしてなかったりしてます

お仕事あれば請け負います。
ゲーム作ってみたい!とか初歩からプログラムやってみたい!って人もご一報ください。

ゲーム面白かったよ!
今後も応援するよ!などなどの意味で下記から心ばかりの支援をしていただけると本当に助かります。
Enty


twitter
ニコニココミュ
pixiv

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
kaunta-
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク