Androidゲームリリース 「雛ちゃんいじり」

完成したよー
突貫工事だったからバグや抜けが怖いですが、したらあとで直します。
便利な世の中だね(屑)


HIss1.png HIss2.png


無料Androidゲーム「雛ちゃんいじり」

DLリンク
GooGlePlayURL:https://play.google.com/store/apps/details?id=isy.hina.mld&hl=ja
(上記リンクと同じページです)


以下詳細です。








内容は単純明快。
のほほんと暮らしている雛ちゃんをいじるだけのゲームです。


HIss3.png
HIss5.png HIss4.png


画面上部にあるアイテムをタッチするとそれを用いていじれます。
気に入ったものがなければ、右のボタンを押すと入れ替わります。


朝、昼、夜の3回雛ちゃんをいじると一日が終了し、ボーナスゲームを遊べます。

HIss6.png HIss7.png



ゲームをクリアすると雛ちゃんを弄るための新しいアイテムが手に入ります。
基本的に、それを繰り返していくだけの何の生産性もないほのぼのゲームです。



一日を終えると雛ちゃんポイントが溜まっていき、
1ポイントを消費してボーナスゲームだけを遊びアイテムを手に入れることもできます。

アイテムはそこそこたっぷり用意しております。
空いた時間やストレスがたまった時にどうぞ雛ちゃんをいじり倒してください。





kinen.png

テーマ : ゲーム制作
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

プレイしました

面白かったです。
次のも期待してます。

No title

これいすぃさんが作ってたんですかw
プロフィール

いすぃ

Author:いすぃ
ゲームを作ってたりゲームしてたり何もしてなかったりしてます

お仕事あれば請け負います。
ゲーム作ってみたい!とか初歩からプログラムやってみたい!って人もご一報ください。

ゲーム面白かったよ!
今後も応援するよ!などなどの意味で下記から心ばかりの支援をしていただけると本当に助かります。
Enty


twitter
ニコニココミュ
pixiv

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
kaunta-
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク