雛ちゃんメイズタワー ver0.4 メインアップデート予告

こんばんは。
取り急ぎですがメインアップデート更新の情報です。

hinaMazeTower_VU.png


続きにどうぞ。










まだプレイしてない人も是非どうぞ。
icon_hinaTower.png
DLリンク



大きな問題が無ければアップデートは3/11(金)になります。
何かあったら土日にずれ込みますが、たぶん大丈夫でしょう。




<<アプデ内容予告>>


○新規メインタワー追加
○新規テシタ追加
今回はタワー一つだけの追加ですが、オリジナルゲームと並行で作業を進めているので
のちほどもう一つ追加できると思います。

htblag_04update.png




<<バランス調整>>


○調整予報(変更、撤回になることもあります。)

・「威力耐性アップ/ダウン」の計算式変更。

・「カバ山雛」のUPに調整。

・全てのバフ、デバフに調整。

・「電源オン」強化


○仕様変更、バグ修正

・「悪い手癖」のバグ修正


以上です。引き続きよろしくどうぞ。




余裕があれば、応援の意味で支援のほどよろしくお願いいたします。
支援サイト



テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

プロフィール

いすぃ

Author:いすぃ
ゲームを作ってたりゲームしてたり何もしてなかったりしてます

お仕事あれば請け負います。
ゲーム作ってみたい!とか初歩からプログラムやってみたい!って人もご一報ください。

ゲーム面白かったよ!
今後も応援するよ!などなどの意味で下記から心ばかりの支援をしていただけると本当に助かります。
Enty


twitter
ニコニココミュ
pixiv

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
kaunta-
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク