イヤホン交代

先日長年使ってきたイヤホンがついにダメになりました。
断線です。片耳がプチプチ聞こえなくなります。
ストレスがマッハなので新しいのを買うことにしました。










何年も前のセンター試験のリスニングで使った
高性能イヤホンをずーっと使ってました。
見た目はだっせえですが万が一にも聞こえにくいなんてことがあってはならない
リスニング試験で使うイヤホンですから、性能は抜群でした。
音質も最高です。

最近は貰えないとこもあるみたいですが、
俺は二回受けて二回とももらえました(かつて浪人してます)。


片方はどっかに行ってしまったのですが、もう片方をずーっと愛用してました。
ですが先日ついに寿命が。
片耳がすごく聞こえづらい。プチプチ切れます。なんてこった…

数幾多のイヤホンやヘッドホンを潰してきましたが、
ついに彼も寿命のようです。
背に腹は代えられないのでアマゾン氏でイヤホンをポチりました。安い奴。


頼んだはいいんですが、到着までの穴を埋めなくてはいけません。
いくら愛用してたイヤホンとはいえ断線してたらただのゴミです。
愛着だけではやっていけません。


いつ買ったのかすらわからない100均のイヤホンがあったので
とりあえずこれで間に合わせることにしました。

が、音質が玉音放送です。無線通信です。
ていうかかなり音ちっちゃいです。
普段なら気絶して鼓膜ちぎれるくらいの音量にしてやっと平常です。
さすが100均。安物買いのなんとやらです。


なんとか辛抱してきましたが、今日の昼にようやく注文したイヤホンが来ました。
早速装着。カナル型ってのは初めてです。
音質はまぁまぁかな?二、三日もすれば慣れるでしょうけど
マウスとかイヤホンとか常用してるものが変わると少し戸惑いますね。
600円くらいでしたがしばらくは活躍してほしいもんです。
イヤホンって経費で落ちるのかな…



あ、特にオチはありません。


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

プロフィール

いすぃ

Author:いすぃ
ゲームを作ってたりゲームしてたり何もしてなかったりしてます

お仕事あれば請け負います。
ゲーム作ってみたい!とか初歩からプログラムやってみたい!って人もご一報ください。

ゲーム面白かったよ!
今後も応援するよ!などなどの意味で下記から心ばかりの支援をしていただけると本当に助かります。
Enty


twitter
ニコニココミュ
pixiv

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
kaunta-
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク