雛ちゃんメイズタワー ver0.45 サブアップデート予告

どうもこんばんは。4月が始まりました。
今年度も頑張っていきましょう。
というわけでアプデの予告です。

hinaMazeTower_VU.png


続きにどうぞ。










まだプレイしてない人も是非どうぞ。
icon_hinaTower.png
DLリンク



土日では厳しい(リリースしても色々ガタガタになりそう)と判断したので
4/5(火)のアップデートを予定しています。
珍しく平日アップデートです。
※追記:日付間違えてました。5です。




<<アプデ内容予告>>


○新規サブタワー追加
○新規テシタ追加
風神録の塔が追加されます。
やっぱ風神録はいいですね。キャラを描いてて楽しいです。
例によって原作に登場したキャラたちが登場しますが
せっかくなので「あつまれ!雛ちゃんケツキャノン in妖怪の山」で描いた面々と
比較してみたいと思います。
画力が上がってるのやら変わってないやら…


クリックで大きくなります。

・秋静葉
sizuha_NaO.png
ディテールはマシになりましたが見た目もポーズもおとなしくなりました。
あんまり進歩が見られません。



・秋穣子
minoriko_NaO.png
穣子ちゃんは元気っ子なイメージが強いので
ポーズは少し抑えましたがぼっ立ちはやめました。芋の刺さった棒を携えてます。
バランス的にもカメラ的にもキャノンのは失敗だったので多少マシになったかな?
エプロンの色の濃さアップです。



・厄神鍵山雛
hina_NaO.png
「厄神鍵山雛」名義で出演です。
そもそもの服装が風神録スタイルになったので比較の意味はあまりなさそうですが
適正身長に収まったと思います。
そのかわりポーズと腕に後悔してます。



・河童河城にとり
nitori_NaO.png

「河童河城にとり」名義で出演です。
まだ盟友大好き設定だった頃のにとり。
今は心綺楼準拠の格好をさせているので、風神録の頃の服装に戻ってもらいました。
キャノンの方は色々と残念な出来だったのでにとりを描く時はかわいく描いてあげたいもんです。
今回は服も違うので比較になりませんけど…



・犬走椛
momiji_NaO.png
僕らのもみちゃんです。
椛を勝手にストイックな強キャラ感あふれるキャラにするのが好きなので
いかにも戦闘スタイルのポーズにしてみました。
前のと並べると格ゲーのvs画面みたいになってますが
かっこかわいく描いてあげたいものです。



・射命丸文
aya_NaO.png
キャノンが色々とひどいですね…
足は長いし太いしバランスもへったくれもありません。
良くなったかと言われればそうでもないんですが
適正くらいの身長に収まったかなとは思います。



・東風谷早苗
sanae_NaO.png
キャノンはちょっとケバい感じも強かったので
少しおとなし目にしました。
そのかわりポーズが大人しくなくなりました。最近原作でもはっちゃけてますしね。
服の色も少し青っぽく変更です。



・八坂神奈子
kanako_NaO.png
やっちまった…
前回がバランス的にかなり高身長みたいになってしまったので
適正身長くらいに抑えたつもりがどうもバランスに納得いきません。
頭でっかちですね。
あと全体的にほっそりしてる気もします。
が、もう書き直す時間はないのでこれで行きます。



・洩矢諏訪子
suwako_NaO.png

洩矢が一発で変換できないので辞書登録を検討しています。
ケロちゃんは…まぁ可もなく不可もなく。
あんまり進歩が見られません。
半年以上開いてるんですけどねえ…なかなか上達しないもんです。




はたてちゃんは欠席です。



<<バランス調整>>


○調整予報(変更、撤回になることもあります。)

・「魔反装甲」消費SP減少

・雲にとりUP「ファンディング」得られるお金量増加

・敵の「伊吹シカ」に調整

○仕様変更、バグ修正

・鈴仙優曇華院イナバのUP説明文を修正

・「高温トラップ」でダメージを受けた時ステータス描画が反映されていなかったのを修正

・影山雛戦のイベントを何度でも見れるように変更

・スリップダメージを受けた時ダメージモーションが発生するように


以上です。
余談ですが一か月前に買ったPSPのバッテリーがもう機能を停止しました。
はえーよ!安物買いの銭失いですな…




余裕があれば、応援の意味で支援のほどよろしくお願いいたします。
支援サイト


テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

プロフィール

いすぃ

Author:いすぃ
ゲームを作ってたりゲームしてたり何もしてなかったりしてます

お仕事あれば請け負います。
ゲーム作ってみたい!とか初歩からプログラムやってみたい!って人もご一報ください。

ゲーム面白かったよ!
今後も応援するよ!などなどの意味で下記から心ばかりの支援をしていただけると本当に助かります。
Enty


twitter
ニコニココミュ
pixiv

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
kaunta-
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク