使役ゲーム 製作雑記 その3

こんばんは。
前回の記事をアップしてからあれよあれよともう一週間です。
もう4月が半ばという事実にちょっと愕然としてます。

見せられるものがあまりないんですが、一応進捗をば。












とりあえず頑張って背景を完成させました。
6つのエリアがあり、落ちているアイテムや出てくる敵に差異があります。
最初は近場しか解放されていません。

blogsm20160414_0.png

blogsm20160414_1.png

blogsm20160414_2.png

汎用である背景のさらに後ろの背景(今灰色のところ)はいまだ未定です。
どうしようかなぁ…

2枚目がそうですが、岩描くのって難しいですね。
でも何枚も描いてたらなんか楽しくなってきました。




現在残りのアイテムを制定ししもべを増やしているところです。
テストプレイも込みで来週末までに出せればなぁ。

コーディングを頑張っても進捗的には見せられる変化が無いところがプログラムの悲しいところですね。
他にも勧めてるものもあることですし踏ん張りどころ。
プリズムリバーの方についてはそのうち進捗をアップします。
メイズタワーもメインアップデートの前にもう一個くらいサブタワーを入れていきたいと思います。


記事を書いてる途中で地震のニュースが!
震度7ってえらいことですね。九州大丈夫なんでしょうか…








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