世迷言

ゲーム開発期間の2週間なんかとっくに経過してんだよ馬鹿野郎この野郎!コマネチ!カンヌ!


まぁ諸々と。









現実が正念場なのと忙しいのとでゲーム作ってる暇があるようなないような。
とりあえず今週、さらにいうならば来週を終えないとまともにプログラムも絵もできそうになし。

でも作りたいゲームやらやりたいことが山のようにあるので何とかやってきたいです。



久しぶりにクラッシュバンディクーレーシングやってるけど楽しいね!
ただ十数年前の自分と比べると衰えが激しい。歳をとるのは悲しいことです。

十数年前の俺は十数年後もまだゲームに興じてると思ってたかなー。
あの頃はよかったよ、学校終わったら外で遊んだりパーティゲームしたり
休みの日はまだ携帯なかったから家電から家電に電話して今日遊び行っていい!?とかやって
朝からチャリ漕いで突撃して友達の家に数人で集まって夕方まで遊んで日も暮れたころにチャリ漕いで帰って
明日また学校かーでも友達と遊べるから勉強いやながらも学校行ってまた帰ってきて

とか書いてるとマジで死にたくなるので結構やばい。
最近こういう夢をよく見るのでさらに倍率ドン。
夢に小学校の同級生とか出現しまくってる。
あとこの前昔飼ってた犬も出てきた。お迎えかな?



LoLのvolibearが鬼のように楽しい。
硬くてそこそこ火力が出るのはいいね。
ランクとかで試合は負けてもロール的には大活躍出来てる感がすごい。
遠距離技持ってる連中は鼻から運虎出して死んでくれ。

ゲーム楽しいし人生まだ行けるね。



次のゲームは
雛ちゃんいじり」の続編を予定し1月頭から作ってます。
先日、雛ちゃんいじりが1000DLを突破したようで、ありがとうございます。
こう言っちゃうと味をしめて続編作ってる感じに見えますが
ゴロじゃないんで勘弁してください。
2月頭くらいに出せればいいなぁ。
他のゲームアイディアも後につかえてるので。



これまで配信してきたゲーム達をよろしくお願いします。
ゲームが面白かったら、イイネ!感覚でゲーム内の広告ボタンや
おすすめアプリボタンからのリンクをタッチしていただけるととても助かります。

snaf.png

コメントの投稿

Secret

プロフィール

いすぃ

Author:いすぃ
ゲームを作ってたりゲームしてたり何もしてなかったりしてます

お仕事あれば請け負います。
ゲーム作ってみたい!とか初歩からプログラムやってみたい!って人もご一報ください。

ゲーム面白かったよ!
今後も応援するよ!などなどの意味で下記から心ばかりの支援をしていただけると本当に助かります。
Enty


twitter
ニコニココミュ
pixiv

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
kaunta-
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク