雛ちゃんメイズタワー ver0.46 サブアップデート予告

一応二つ前くらいの記事通り週末にアプデです。
予告だけしておきます。

hinaMazeTower_VU.png


続きにどうぞ。










まだプレイしてない人も是非どうぞ。
icon_hinaTower.png
DLリンク



アプデ予定は4/22(金)です。
例によって18~20時くらいのアプデとなります。
小規模ですが、次のメインまでのつなぎにどうぞ。



<<アプデ内容予告>>


○新規サブタワー追加
○新規テシタ追加
サブタワーが追加されます。
地霊殿ではありません、一種のチャレンジクエストです。
まぁ、敵は弱いから大丈夫でしょう。
ボスも今までにないくらい弱いかもしれません。プロトにとりボスより弱いかもしれません。
☆は9だけど弱いから大丈夫です。弱いです。



<<バランス調整>>


○調整予報(変更、撤回になることもあります。)

・小悪魔UP「契縛」:増加値が大きくなるにつれ復活に失敗する可能性が上がるように

・ドクター雛ちゃんUP「天才医師」:ボーナス値が50(全体時25)に

・射命丸文UP「最速の天狗」:先手を取るにはSPDが35必要に

・レミリアちゃんUP「ダメ当主」:魔法ダメージボーナスが25%から22%に

・紅美鈴UP「華拳演武」:ATK増加率が3%から2%に(下限は変更なし)

・秋静葉UP「紅葉の筆」:1スタックあたりのSP回復量が7から6に

・PS「明日のために」:形状が小さく

・AS「熊猫連拳」:威力増加値が6から4に

・PS「回転連撃」:ATKボーナスが1から0.6に

・AS「肉弾タックル」「炸裂あられ弾」「熊猫連拳」:威力増加値が実数加算に変更(従来よりダメージ増加)


○仕様変更、バグ修正

・雲にとりUP「ファンディング」:数値が反映されていなかったバグ修正

・PS「奇跡の風」:説明文がはみ出ていたのを修正

・PS「非常用魔力」の記述ミスを修正(20回復するのに10になっていた)

※追記
・フランドールの潜在Bスキルに「レーヴァテイン」追加

・スキルに新システム「コンボパーツ」を試験導入




以上です。

StardewValley楽しいなぁ。
こういうのいくらでもできちゃいますね。
携帯機でこういうのができればサイコーなんですけどね…
ないなら作るか(逆転の発想)





余裕があれば、応援の意味で支援のほどよろしくお願いいたします。
支援サイト


テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

プロフィール

いすぃ

Author:いすぃ
ゲームを作ってたりゲームしてたり何もしてなかったりしてます

お仕事あれば請け負います。
ゲーム作ってみたい!とか初歩からプログラムやってみたい!って人もご一報ください。

ゲーム面白かったよ!
今後も応援するよ!などなどの意味で下記から心ばかりの支援をしていただけると本当に助かります。
Enty


twitter
ニコニココミュ
pixiv

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
kaunta-
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク