雛ちゃんメイズタワー ver0.5 メインアップデート予告

こんばんは。メインアップデート予告です。
ver0.5ということでようやくゲーム折り返し地点ですかね。
1.0までは頑張って続けます。

hinaMazeTower_VU.png


続きにどうぞ。










まだプレイしてない人も是非どうぞ。
icon_hinaTower.png
DLリンク



アプデ予定は5/13(金)です。
が、現在少々体調が思わしくないため体調次第では少し伸びるかもしれません。



<<アプデ内容予告>>


○新規メインタワー追加
○新規テシタ追加
今回はタワー1つの追加です。
0.6までにメインがもう一個来るかどうかは分かりません。



<<バランス調整>>


○調整予報(変更、撤回になることもあります。)

・PS「熊猫連拳」:キャップ制定

・PS「鶴目打ち鞘」:自動発動の防御が特殊防御に

・PS「トップギア」:倍率増加

・ミスティアUP「止められない歌声」:MGC増加割合低下

・ドクター雛ちゃんUP「天才医師」:MGCボーナス減少

・紅美鈴UP「華拳演武」:計算式変更+キャップ制定

・カラフルにとりUP「七色撃」:キャップ制定

・雲にとりUP「ファンディング」:ボーナス倍率減少+効果ターン減少

・河童河城にとりUP「河のエンジニア」:増加値上昇+キャップ制定

・因幡てゐUP「激運」:効果変更(☆依存に)

・お雛ちゃんUP「優雅なお召物」:ステータスボーナス倍率減少

・ゲル萃香UP「ボミット」:キャップ制定

・博麗の巫女:基礎ステータス強化

・霧雨の魔法使い:基礎ステータス強化

・キング雛スライム:基礎ステータス弱体化(≒正常値に修正)


○仕様変更、バグ修正

・進行度9(眠りのせかいの塔クリア)以降から鬼属性のチップスロットエリア拡張

・オーバーライド成功時にエフェクトが出るように

・一部のボタン画像を変更

・コンボパーツ/コンボシステム正式導入

・チップリビルダーに新チップ追加+チップのレア度の上限拡張






余裕があれば、応援の意味で支援のほどよろしくお願いいたします。
支援サイト


テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

地霊殿サブタワーはいつ頃出ますか?

次のサブタワーは地霊の予定なので、アプデ終了後しばらくしたら行おうと思います。
他のゲームを先に完成させるかサブタワーを優先するかはまだ分かりませんが
早ければ5月中に実装すると思います。

No title

お身体ご自愛ください

2,3日は様子を見てみます。

よし!メインタワー追加きた!…ところで最近知ったんですが、いすぃさんチャー研の動画投稿してたんですねw
知らなかったです

もう何年も前ですけどねー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

データではなくアプリが消えたというのは不可思議な現象ですね…
バックアップデータはアプリとは別の場所に保存してあるので、データが見つかれば復元可能です。
SDカードか内部ストレージに「HinaTower」フォルダが無いか探してみてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

いすぃ

Author:いすぃ
ゲームを作ってたりゲームしてたり何もしてなかったりしてます

お仕事あれば請け負います。
ゲーム作ってみたい!とか初歩からプログラムやってみたい!って人もご一報ください。

ゲーム面白かったよ!
今後も応援するよ!などなどの意味で下記から心ばかりの支援をしていただけると本当に助かります。
Enty


twitter
ニコニココミュ
pixiv

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
kaunta-
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク