ノックアウト

ノックアウト…
Knock out…
K.O…
ケーオー…


京王が事故で3時間止まってたんだよ!
物凄い苦労して帰って来ました。逝きそう。










19:20くらいに新宿京王乗り場に着いたら人身事故で止まってました。
幼少から基本チャリか徒歩で暮らしてきた俺に遅延で帰れないということほどつらいことはない…


とりあえず19:50に運行を再開するらしいので駅をぶらぶら。
特に何も買わなくてもデパートとかうろついてるのは非常に楽しいものです。
ただ今日に限って大荷物なので肩が物理的に折れかけました。


19:50になったので駅に戻ったらしれっと20:10運行再開になってました。
ファックすぎたので書店で暇つぶし。



どうせ暇になるだろうと思いうろうろしてたらちょっと面白そうな本を見つけたので購入。
ワンコインとちょいで買えるのはありがたいね。
「三ツ星商事グルメ課のおいしいお仕事」ってのを買ってきました。

mitu.png

表紙から若干ホモホモしい匂いがしますが多分大丈夫でしょう。
色々な料理を食べながら色々やってく小説のようです。


別に自分は普段から大食らいってわけではないのですが、
書籍に「食べ物の話」があるととても惹かれます。
ロビンソンクルーソーが色んな物食って生きのびたり自分で麦まで栽培したり、
「地底旅行」で湧き出た温水や僅かばかりのパンや干し肉を食って飢えをしのいだり、
ズッコケ三人組で無人島で百合根とか茹でて食ったり大震災で非常食を食ったり
サバイバルマニュアルで蛇の食い方書いてあるのにも非常にそそられました(食いたくないけど)。

漫画「喰いタン」が割と好きだったので、
ミステリーではないですが飯かっ食らいながらほのぼの?進んでく小説は
とても好みにマッチでした。


よーし本も買ったしそろそろ行くかと思ってたら
しれっと運行再開が20:30に延期されてました。
ファックすぎて携帯の充電が切れたのでデパ地下をうろうろしてたら閉店時間になりました。ファックです。



やっとこ運行再開したので電車に乗ったら超寿司詰めでした。
俺の記憶が正しければ下高井戸~桜上水間俺は宙に浮いてました。
都会の人は大変だな…

たまらず桜上水で降りて数駅歩いて帰って来ました。ファックだね。



せっかく小説を買ったのに電車内では全く読めず
休みを利用してゆっくり読みたいところですが
土日は休み返上で出動です。納期とかが迫ってます。なんで本なんか買ったんだよ!



ちなみに小説に出てくる主人公の女の子の愛称がひなちゃんでした。ひなたそ~

shampoo.png

コメントの投稿

Secret

No title

ネタバレするとヒロインのひなちゃんは顔に熱々のラーメンかけられたり大量のイカ墨を撃ち込まれたりするよ
シャンプーマンはリンスを入れられるとリンスインシャンプーマンになりそう、そしてシャンプーマンとしての人格は消滅しそう
プロフィール

いすぃ

Author:いすぃ
ゲームを作ってたりゲームしてたり何もしてなかったりしてます

お仕事あれば請け負います。
ゲーム作ってみたい!とか初歩からプログラムやってみたい!って人もご一報ください。

ゲーム面白かったよ!
今後も応援するよ!などなどの意味で下記から心ばかりの支援をしていただけると本当に助かります。
Enty


twitter
ニコニココミュ
pixiv

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
kaunta-
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク