今後の製作予定とかについて

うおっすこんばんは。
明日から東京なのでちょいとバタバタしてます。
漫画は一日お休みです。とりあえず一週間やったからいいよね!(言い訳)

続きは続きに。











今後のスケジュールですが、
とりあえず明日から東京で週末くらいまでそっちに滞在します。
家に比べて若干作業しづらい環境なので多少ペースは落ちますが今後は以下のことを。



・「穣子ちゃんの家庭菜園(仮)」:Android
穣子ちゃんが主役のゲーム出します。すでに開発中。
農業ゲーの皮を被った何かです。
今週は無理そうなので、来週をめどに頑張ります。


・雛ちゃんメイズタワー サブタワーアップデート
上記が終わり次第開始です。
次は地霊殿タワーです。1週間弱でいけるとは思いますが
絵がどのくらい早く描けるか次第ですね・・・


・プリズムリバー三姉妹ゲーム:PC
この前動画出しましたがまぁそれはそれはまだまだかかります。
が、少しづつ進展してるので気長にお待ちくださいませ。


以上。なんとか頑張ります。漫画も描きたいし。






余裕があれば、応援の意味で支援のほどよろしくお願いいたします。
支援サイト


テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

一番上のやつめっちゃ楽しみ…
頑張ってください!

なんとか完成まで持っていくつもりですが、多分期待してらっしゃるような農業ゲーにはならないと思います。
時間があればがっつりそういうのを作りこみたいとこですが、今回はミニゲーム的なノリです。あしからず

↑の↑のコメ主です
全然大丈夫です。むしろ期待していたのは穣子ちゃんが主役というところなので、何も期待は裏切られていません!

最低限の期待に添えるよう頑張りますー

関係のない話ですが、ブログ名の
「家の前にかむ犬がいた」って
何ですか?

家の前に噛む犬がいたのでこの名前にしました。
というわけではなく、
「内村さまぁ~ず」内の大喜利でさまぁ~ず大竹の出した回答がなんか語感的に面白かったので
拝借してブログ名にしました。ので深い意味はありません。
(ちなみにお題は「なぜ柴田は久しぶりなのでしょう?(アンタッチャブル柴田の休業明け出演回)」でした。
http://blog-imgs-96.fc2.com/m/i/z/mizusoba/ienomaenikamuinugaita.png

なるほど!ありがとうございます
プロフィール

いすぃ

Author:いすぃ
ゲームを作ってたりゲームしてたり何もしてなかったりしてます

お仕事あれば請け負います。
ゲーム作ってみたい!とか初歩からプログラムやってみたい!って人もご一報ください。

ゲーム面白かったよ!
今後も応援するよ!などなどの意味で下記から心ばかりの支援をしていただけると本当に助かります。
Enty


twitter
ニコニココミュ
pixiv

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
kaunta-
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク