フィルタプラント

色々やることが終了しました。
まだやることはあるけどようやっと一息つけるね。











ビッグイベントが終了しました。
どうなるかは分かりませんがとにかく終了しました。
2月のケツまで比較的俺は自由です。やったね!
絵も書けるしゲームも作れるよ!

とりあえず今は何も考えず寝れる環境になったことがひたうれしいです。
明日の心配をせずに布団でごろごろしたいです。
ただまずは無事に神奈川に帰るのが先ですが。



最近の楽しみがクラッシュバンディクーレーシングくらいしかないのが深刻。
楽しいんだけどね!ひたすらトライアルのオキサイドに勝つどころか
ストーリーのプラチナトロフィーが取れないよ!!

昔難しかったアクションゲームのステージも今やると相当簡単だったりしますが
タイムアタックみたいな一秒を競うのはもうダメですね。歳です。


描きながら思い出したけど
チョロQマリンQボートっていう海の上走ったり水中でレースする
船や潜水艦版チョロQのゲームがあったんですが
「フィルタプラント」という迷路のような浄化施設内をぐるぐる回りながら
フィルターを交換するというステージがミッション(レースとは別)でありまして
上下左右行き来しなければならない悪魔みたいな迷宮に加えて
制限時間と闘わなければならないという悪魔のようなステージで
昔クリアできた時は大いに喜んだもんですが
つい一年くらい前にQボートまた始めてそのステージやったら
あっけなくクリアできたうえに大量に制限時間が余ってました。
多少なりとも幼少期より空間把握能力がついたんですかね。



急にクソみたいな思い出語りをしてしまいましたが
とりあえずチョロQシリーズは面白いっす。
プレステのは全部やっておくべきだと思います。
チョロQやってたら免許取れました。免許取りましょう。




【アプリに関して】
雛ちゃんいじり続編ですが、どうにも絵が間に合いそうにないのと
このままでは一ヶ月何もゲームを出さないという珍事になってしまうので、
ちょっとしたジョークアプリ?をクッションの形で挟もうと思います。
小粒だけどいずれ遊んでくれれば幸いです。


telev.png

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

プロフィール

いすぃ

Author:いすぃ
ゲームを作ってたりゲームしてたり何もしてなかったりしてます

お仕事あれば請け負います。
ゲーム作ってみたい!とか初歩からプログラムやってみたい!って人もご一報ください。

ゲーム面白かったよ!
今後も応援するよ!などなどの意味で下記から心ばかりの支援をしていただけると本当に助かります。
Enty


twitter
ニコニココミュ
pixiv

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
kaunta-
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク