Androidゲーム「穣子ちゃんの家庭災園」リリース予告

こんばんわんこそば。
色々立て込んでますがとりあえずリリースのめどが立ちました。
来週出す予定です。

minorikosaien_press.png


詳細は続きに。
漫画はお休みです。












※使用画像は開発中のものです



自分ちの近くに畑を開墾し
家庭菜園を始めた穣子ちゃん。
厄集めの最中にふらっと立ち寄った雛ちゃんと談笑していたら
雛ちゃんがこけて集めていた厄を全部畑にばらまいてしまいました。

厄に汚染されてしまった土壌からは妙な作物しか取れなくなってしまいました。
栄養と一緒に厄を吸収した作物たちをひたすら育てて引っこ抜き
畑の浄化を目指します。



作物は穣子ちゃんの豊穣パワーでほっといても勝手に育っていきます。
待ちきれない人は画面を連打して豊穣パワーをさらに送り込むことで成長を促進させられます。
育ったら引っこ抜きましょう。

mspress_nuki.png mspress_konbu.png


土壌レベルをあげることで上位の作物が手に入ります。
土壌レベルを上げるための肥料は作物から作るか、スロットで手に入れます。

mspress_hiryo1.png mspress_hiryo2.png
mspress_luret.png


スロットを行うためのお金は作物を売って稼ぎます。
里に売りに出すことになりますが、相場は常に変動しているため
なるべく高い時を狙いましょう。

mspress_sell.png


時々イベントが発生し、作物の成長速度が増減したり
売却レートが大きく変動したりします。

mspress_event.png



農業ゲーっぽいけど農業ゲーっぽいこと(水やりとか)は一切しないからそこには期待しないでね!
一応6/10(金)リリース予定です。
メイズタワーもぼちぼちアプデしたい…





余裕があれば、応援の意味で支援のほどよろしくお願いいたします。
支援サイト


テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

2枚目の画像力強くていいですね

No title

いつも楽しいゲームをありがとうございます。
楽しみに待ってます!

No title

ゲーム待ってますよー
あと総拍手900超えましたね

すごい(小並感)

伊吹スイカw
プロフィール

いすぃ

Author:いすぃ
ゲームを作ってたりゲームしてたり何もしてなかったりしてます

お仕事あれば請け負います。
ゲーム作ってみたい!とか初歩からプログラムやってみたい!って人もご一報ください。

ゲーム面白かったよ!
今後も応援するよ!などなどの意味で下記から心ばかりの支援をしていただけると本当に助かります。
Enty


twitter
ニコニココミュ
pixiv

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
kaunta-
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク