Androidゲームリリース 「ギャンブルごっこ」

どうも、暑さ寒さに弱いので買い物に行けず食料難にあえいでる男です。
急に冷え込んで一体どうしたというのでしょう。


とりいそぎ、ゲームの方が完成しましたのでのっけます。


ss1_20140206202458665.png


ギャンブルごっこ

DLリンク
https://play.google.com/store/apps/details?id=isy.dice.mld


詳細は下の方に。









ただサイコロ転がして6出すだけのジョークアプリにするつもりでしたが、
せっかくなのでゲーム要素を盛り込んでみました。

ただし、どうあがいても重要なのはです。



ゲーム内で使う金は全て架空(ゲーム内通貨)なのでご安心を。



サイコロをタッチして転がします。
なんと一回10円!やっす!

ss2_2014020620250192f.png


運よく6を出せれば60円もらえます。太っ腹!
確率も1/6と高いので、きっと当たるでしょう、大丈夫です。


お金が貯まってきたらショップへ特攻しましょう。
気分転換に柄を変えるのもいいですし、
プレイを有利にするためのアイテムを買ってもいいです。
もちろん、貯蓄しておくのも賢いですね。

ss3_2014020620250261d.png


あとは、貯められる限りお金を貯めましょう。
大事なのは運です。あと気力です。
そしてここで退くか、特攻するか、
金があるから低いレートで安全に勝負するか、ドーンとでっかく高いレートで勝負するか、
その辺の見極めは実力です。

ss4.png


暇つぶしに遊んでみてねー。




よかったら、これまで作った他のゲームもよろしくね。

blogyo.png

テーマ : ゲーム制作
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

プロフィール

いすぃ

Author:いすぃ
ゲームを作ってたりゲームしてたり何もしてなかったりしてます

お仕事あれば請け負います。
ゲーム作ってみたい!とか初歩からプログラムやってみたい!って人もご一報ください。

ゲーム面白かったよ!
今後も応援するよ!などなどの意味で下記から心ばかりの支援をしていただけると本当に助かります。
Enty


twitter
ニコニココミュ
pixiv

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
kaunta-
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク