雛ちゃんメイズタワー ver0.55 サブアップデート予告

こんばんわんこそば。
前回のメインアプデから一ヶ月以上たってしまたので急ピッチで進めてます。
今後は少しペースをあげてくのでよろしくどうぞ。

hinaMazeTower_VU.png


内容は続きに。










まだプレイしてない人も是非どうぞ。
icon_hinaTower.png
DLリンク



アプデ予定は6/24(金)です。
お待たせして申し訳ありません。



<<アプデ内容予告>>


○新規サブタワー追加
○新規テシタ追加
お待たせ(?)しました。地霊殿タワー追加です。
生半可な気持ちで突入すると確実に全ロストの憂き目を見ます。ご注意を。



<<バランス調整>>


○調整予報(変更、撤回になることもあります。)

・「DCレイ」「禁断の力(制御)」上限減少

・PS「硬質化」:表記にミスがあり、DEF+8の効果が分からなかったのを修正(性能は変更なし)

・患者にとりUP「まずい飯」:効果が分かりづらかった表記を修正

・ミニミニ萃香下方修正

・ドット萃香下方修正

・PS「炊き立ての香り」:強化


○仕様変更、バグ修正

・新機能「エクストラショップ」追加」
-お金で限定チップが買えるようになります。が、いずれも超高額です。

・「ボールにとり」の出現条件が変更

・戦闘不能後発動するor戦闘不能と引き換えに効果が発動するスキルとロスト保険が連動しないように変更

・序盤のボス弱体化

・ゲームのコードを改良し戦闘時の処理を高速化

・ギフトコード仕様変更




こんなかんじです。
有用なチップや目新しい効果のチップも出てきますのでお楽しみに。




余裕があれば、応援の意味で支援のほどよろしくお願いいたします。
支援サイト


テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

序盤ってどこら辺までですか?

最序盤(はじまり~どうぶつ)ですね。

もう地霊殿ですか!早いですね。
次は星蓮船ですか?

順当にいけば次のサブタワーは星蓮船ですね。

No title

機種変更でデータを送りたいんですが
バックアップ作成→復元でいいのでしょうか
もしよければ復元コード?をいただきたいのですがそのためにすべきことはありますか?

手順を踏む必要がありますので、メールでの連絡をお願いします。
メールアドレスはストアの下の方に記載されています。
また、機種によっては引き継ぎが出来ない可能性があることをあらかじめご了承ください。
プロフィール

いすぃ

Author:いすぃ
ゲームを作ってたりゲームしてたり何もしてなかったりしてます

お仕事あれば請け負います。
ゲーム作ってみたい!とか初歩からプログラムやってみたい!って人もご一報ください。

ゲーム面白かったよ!
今後も応援するよ!などなどの意味で下記から心ばかりの支援をしていただけると本当に助かります。
Enty


twitter
ニコニココミュ
pixiv

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
kaunta-
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク