fc2ブログ

漫画「みなみちゃんのアパート」 その32

1コマに人がいっぱいいると大変ですね








apart_050.png




つづく

拍手ボタンでもポチっていってくれると喜びます。


テーマ : 創作
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

いすぃ

Author:いすぃ
個人サークル「ISY」にて
ゲームを作ってたりゲームしてたり何もしてなかったりしてます

お仕事あれば請け負います。
ゲーム作ってみたい!とか初歩からプログラムやってみたい!って人もご一報ください。


初歩からゲームプログラミングの講習してます。
プログラミング講習

イラスト依頼等受け付けてます。
イラスト依頼


twitter
ニコニココミュ
pixiv
Twitch


こちらからご支援いただくとものすごーーーーく助かります。
pixivFANBOX


当サークルのゲームにおける
プライバシーポリシー
privacy policy

当サークルのゲームは全て動画投稿、ライブ配信、及びその収益化など連絡なしで自由にやってOKです。
ブログ内にあるそのゲームのリリース記事などを記載していただけたら喜びます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
kaunta-
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
カテゴリ