雛ちゃんメイズタワー BGM集アップロード

オッス!連休楽しんでるかー!明日からまた元の日常だぞ!

真っ昼間の更新です。
雛ちゃんメイズタワーの現在までに使用されているBGMをyoutubeにアップロードしました。
内容とURLは以下に。












一応ネタバレ注意。


再生リストにまとめましたので、こちらからどうぞ。
お目当ての曲を探してください。


再生リスト


ゲームに新しく曲を追加した時にはこっちにも追加していきます。
一応ゲームに同梱されているものより高音質です(wavなので)。
スマホの音質だと聞こえなかった小さな音や裏の低いパートがはっきり聞こえるかもね。


アップロードした曲は以下の通りです。

01「Push start」:タイトル画面
02「Debug room」:デバッグルーム画面
03「Looking for the stairs」:タワー内部
04「Living Artillery Dolls -8bit」:通常戦闘
05「Three F battle」:ボス戦闘
06「Break time」:タワー制覇時
07「Selection」:帰還時
08「Insanity」:フランドール戦
09「Three F battle -EX」:影山雛戦
10「Looking for the stairs -Bug」:びょういんの塔内部
11「Living Artillery Dolls -Bug」:びょういんの塔通常戦闘
12「Three F battle -Bug」:びょういんの塔ボス戦
13「Garden」:幻想の庭
14「Looking for the stairs -Cheap」:せつやくの塔内部
15「Living Artillery Dolls -Cheap」:せつやくの塔通常戦闘
16「Three F battle -Cheap」:せつやくの塔ボス戦
17「Night hunter」:ナイトハンターにとり戦
18「Atomic buster」:霊烏路空戦
19「Massacre」:古明地こいし戦
20「SHAKUDOH」:河城みとり戦



※曲の使用にあたりまして
DLとかして聴く分には自由です。
何かの動画に曲を使ったりするのも自由ですが、
一応ご連絡+URLの明記をお願いします。
曲自体を販売したりする行為は勘弁してね。(こんなん売る人いないだろうけど)



ほな、また…






余裕があれば、応援の意味で支援のほどよろしくお願いいたします。
支援サイト


テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

おお!BGM集ですか!どれも良曲ですね!
僕は「Three F battle -EX」が一番好きです!!

視聴ありがとうございます。
一応それが今のとこ唯一のチップチューン(ピコピコ音)じゃない曲ですね。

No title

ロストした時に何のスキルチップを失ったか表示してもらえませんでしょうか?
初見殺しが増えてきた為不意のロストも増え、何を無くしたか分からなくなってしまいます。戦闘後も確認できるようにして欲しいです。

検討してみます。
もしマイセットを利用しているのなら、マイセットを確認すると失ったスキルが分かるかもしれません。
プロフィール

いすぃ

Author:いすぃ
ゲームを作ってたりゲームしてたり何もしてなかったりしてます

お仕事あれば請け負います。
ゲーム作ってみたい!とか初歩からプログラムやってみたい!って人もご一報ください。

ゲーム面白かったよ!
今後も応援するよ!などなどの意味で下記から心ばかりの支援をしていただけると本当に助かります。
Enty


twitter
ニコニココミュ
pixiv

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
kaunta-
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク