冷蔵庫

がぶっ壊れました。
んで直しました。
結構かかりました。

物冷やせないし痛むしでここ数日は三食米とみそ汁だけという
大変慎ましやかな農民みたいな食生活を送ってました。
おかげで健康です。


雛ちゃんいじりリターンズのリリースは雛祭りが近付いてきているので
せっかくだから3/3にしたいと思ってます。
未だに鋭意製作中です。









なんかここにきて若干バグが見つかったのが怖いです。
まだ色々書かんといかんのに…
まぁ、なんとかなるでしょう。




最近は暇つぶしにPSPo2ばっかりやってます。 
ネトゲは苦手だけどああいうのを一人で黙々とやってるのはいいね。
トロとクロとクラウチを従えてひたすら生態系を乱してます。


市販のゲームにこれはいいのか?ってバグがあるとすごく気になりますね。
しょっちゅうレーザー撃った時にエフェクトが出なくてただキャノン振りまわしてるだけで
何故か周りの敵が死んでくコント状態になるし
銃の音が出ないときはあるし
仕様だろうけど凍っても地面に落ちず空中浮遊してるし
ああいうバグは気付かなかったのか仕様で逃げ切るつもりなのか
気付いたけど直しようがないか時間が無かったかで見逃したのか
企業的にはこういう時どういう対応を取るのが正しいんでしょうね。


最近はがっつりやりこむゲームより空き時間に暇をつぶせるゲームの方が
一般需要も高いだろうから
そういうゲームを作ってけたらいいなぁ。
PSPo2はネトゲ形態だけどワンプレイが短くていいですね。
電車の中の暇つぶしに最高です。


あとそういうゲームやってる上でUnity触ってから3Dをやってみたくてしょうがない。
ただこっちは絵描くよりはるかにモデル作るの大変そうなので死ぬしかない。
多重影分身して絵とかモデリングの練習したい。
ただ分身の8割はさぼってそう。




雛ちゃんいじりリターンズは3/3リリース予定です。(リフレイン)




20140301224229.png
Ezrealくん、ど、どうしたんだいきなり大声出して

コメントの投稿

Secret

プロフィール

いすぃ

Author:いすぃ
ゲームを作ってたりゲームしてたり何もしてなかったりしてます

お仕事あれば請け負います。
ゲーム作ってみたい!とか初歩からプログラムやってみたい!って人もご一報ください。

ゲーム面白かったよ!
今後も応援するよ!などなどの意味で下記から心ばかりの支援をしていただけると本当に助かります。
Enty


twitter
ニコニココミュ
pixiv

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
kaunta-
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク