Androidゲームリリース 「雛ちゃんいじりリターンズ」

本日はめでたい雛祭りでございます。
しかし鍵山雛ちゃん、人気投票は15位近く下げて41位でございました。


なんてふがいないんだ!ケツ引っ叩いてやるぜ!!!


というわけで「雛ちゃんいじりリターンズ」ようやくのリリースでございます。



hinar_icon.png  hinar_ss1.png

「雛ちゃんいじりリターンズ」

DLリンク
GooglePlayURL:https://play.google.com/store/apps/details?id=isy.hina.returns.mld


諸々詳細は以下。









2個前の記事で大体紹介しちゃったのでもうあんまりすることがないんですが、
一応色々書きつづっておきます。


hinar_ss2.png
舞台は人口3人の小さな町雛ちゃんタウン。
ここで頭からっぽでのんきに暮らしている雛ちゃんをとにかくいじるゲームです。



hirss_ic_house.png

雛ちゃんハウスでは、雛ちゃんに様々なアイテムを使って
嫌がらせを楽しめます。

hinar_ss3.png hinar_ss4.png
出来もしないのにできる女アピールをして調子に乗っています。
画面上部のアイテムを選んでみましょう。
アイテムが気に入らない場合は右のボタンを押すと変更できます。


neta1.png
neta2.png
正義の鉄槌を下しました。悪は必ず滅びます。
スコアもゲームクリアもございません。ただただ、雛ちゃんをいじるだけのゲームです。

朝昼夜(ゲーム内で)と三回雛ちゃんをいじったら、
新しいアイテムを手に入れるための「雛ちゃんチャンス」をプレイできます。
ランダムで選ばれたミニゲーム(?)の結果で、雛ちゃんをいじるためのアイテムを手に入れることができます。

hinar_ss7.pnghinar_ss11.png
hinar_ss10.png
雛ちゃんチャンス「雛ちゃんクエスト」にて見事雛ちゃんをしばき倒しました。
新しいアイテムの獲得です!
新しいアイテムを手に入れたら、早速また雛ちゃんをいじりに行きましょう。
これが、ゲームのメインの流れです。



hirss_ic_game.png
誰が運営しているのかもわからない謎のゲームセンターです。
雛ちゃんハウスで一日を過ごすと1もらえる雛ちゃんポイントを1支払い、
雛ちゃんチャンスを遊ぶことができます。
がんがんアイテムを手に入れましょう。



hirss_ic_museum.png
アイテム全部でいくつあるんだよ?という前作の意見を参考に
所持アイテムを閲覧できる図書館を設置しました。雛ちゃんの財布持ちで。

hinar_ss12.png
今持ってるアイテムの確認から、あといくつあるのかまでの確認ができます。
これで取りこぼしもなくせるね!


ic_labo.png
にとりちゃんの住む研究所、にとりラボです。
何気に開発中記事と造形が変わってます。

もう持ってるアイテムを手に入れてしまったときに、
今作では「リサイクルポイント」というポイントに変換してもらえます。
それを用いて、新しいアイテムを開発してくれるのが「アイテムリサイクル」です。
しかも高確率でまだ持っていないアイテムが手に入ります。

hinar_ss9.png hinar_ss13.png
また、雛ちゃんポイントを3支払うことで
雛ちゃんチャンスとは異なる高難易度専用ゲームをプレイし、
クリアすることでにとりが作ったオリジナル雛ちゃんいじりアイテムを譲ってもらえる
「にとりクラフト」というモードも用意してあります。
ゲーム内容は君の目で確かめろ!(Vジャンプ)


また、アップデートでアイテムやミニゲームを追加できるので
気の向いたときにアップデートを行います。お楽しみに。


とまぁ前作より色々とやれることは増えつつも
基本は同じ、というゲームでございます。
遊んでいただけると幸いです。

ちなみに前作「雛ちゃんいじり」は3600DLを超えました。おありがとうございます。
雛ちゃんいじりDLページ




matome.png

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

プロフィール

いすぃ

Author:いすぃ
ゲームを作ってたりゲームしてたり何もしてなかったりしてます

お仕事あれば請け負います。
ゲーム作ってみたい!とか初歩からプログラムやってみたい!って人もご一報ください。

ゲーム面白かったよ!
今後も応援するよ!などなどの意味で下記から心ばかりの支援をしていただけると本当に助かります。
Enty


twitter
ニコニココミュ
pixiv

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
kaunta-
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク