漫画「みなみちゃんのアパート」 その50

50回目です。
気まぐれな休載を繰り返してますがとにかく50回目です。
今後も細々描いてくのでよろしくどうぞ。

ちなみに枚数(話数)的には68枚目です。












apart_068.png




つづく

拍手ボタンでもポチっていってくれると喜びます。

こちらの記事もよろしく。


テーマ : 創作
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret

祝50!、おめでとうございます、そしてこれからも頑張って!
さて、今日は巨大なケーキで盛大にお祝いしましょうぜぇ(う○このような)
あと、100に行く前にストップしたら
呪いコロシますヨぉ(冗談)
(ФωФ){猫の祟りは恐いですよww)

急な(私的な)打ち切りにならないよう頑張ります。
プロフィール

いすぃ

Author:いすぃ
ゲームを作ってたりゲームしてたり何もしてなかったりしてます

お仕事あれば請け負います。
ゲーム作ってみたい!とか初歩からプログラムやってみたい!って人もご一報ください。

ゲーム面白かったよ!
今後も応援するよ!などなどの意味で下記から心ばかりの支援をしていただけると本当に助かります。
Enty


twitter
ニコニココミュ
pixiv

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
kaunta-
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク