「雛ちゃんいじりリターンズ」アップデート とか他

どうも。、そろそろ引っ越しをせねばならず
長年慣れ親しんだこの部屋と町の風景を見て感傷に浸ってる俺です。


お知らせその1。

わざわざ記事にするほどでもない気はしますが
とりあえず「雛ちゃんいじりリターンズ」をアップデートしました。

hinar_icon.png
雛ちゃんいじりリターンズ
DLリンク
GooglePlayURL:https://play.google.com/store/apps/details?id=isy.hina.returns.mld


その他もろもろは下に。








変更点は以下の通りです。
・にとりクラフトの難易度を調整しました。
-ころころ雛ちゃんのクリアタイムが16秒から19秒に増加しました。
-雛ちゃん熱湯風風呂の制限時間を20秒から26秒に延長しました。

・雛ちゃんチャンスのゲームを追加しました。
-雛ちゃん回転ずし

・にとりクラフトのゲームを追加しました。
-雛ちゃん金魚すくい

・アイテムを追加しました。
-レアC:3
-レアB:1
-レアA:1
-レアS:2


以上です。限界です。
今後も色々追加してけたらいいな。



お知らせその2。

雛ちゃんいじり for Windowsの方を一応開発してます。
基本的には移植ですが、UI面の改善や
図鑑要素の追加(無印にはなかった)、新規アイテムの追加、
荒かった絵の書き直しなどをする予定です。
ただこちらはAndroid版と変わって売り切り販売になるので「有償」です。
諸事情でAndroid版が出来ないけどやってみたい、という奇特な方のために
一応用意しておきます、という感じなのでよかったらどうぞ。
恐らくワンコイン価格になります。



お知らせその3。

これはお知らせにするほどでもないことですが、
モチベーションのあるうちに次のゲームをさっさと作ってしまおうと思います。
いやまぁ俺が何作るかは俺の勝手なんですが、
・ちょっとしたジョークアプリゲーム
・謎の育成ゲーム
を作ろうと考えていたところに
・もう一つの雛ちゃんゲーム
の案が出てきてしまいこれをやるか否かでうんうん唸ってるとこです。

というのは、本来「雛ちゃんいじりリターンズ」に入れるはずだった要素を
それだけで独立させてスピンオフゲームにしてしまおうという案です。
雛ちゃんゲームに味をしめたかと思われんばかりですが、
実際に作りたいゲームであることとやはり二次創作は
目につきにくいオリジナルゲームより「遊んでもらえる」というのもあり
どうすっかな~俺もな~状態になっています。

内容的には「手軽なダンジョンゲー」であり、
本来はそこに潜って雛ちゃんをいじるためのアイテムを拾ってくることもできる、
という要素でリターンズに入れる予定でしたが
時間の都合上と余りにもミニゲームっぽくないということでカットしました。
せっかく細かい案を決めてたのでどうせなら再利用したいところ。

ただ、これを作るとなると一ヶ月では聞かない気もするので、
普通のオリジナルもちょこちょこ作りたいなー
やるのかいやらないのかどっちなんだい俺の筋肉みたいな状態です。

お知らせというか脳内の戯言でした。


tvkun.png

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

プロフィール

いすぃ

Author:いすぃ
ゲームを作ってたりゲームしてたり何もしてなかったりしてます

お仕事あれば請け負います。
ゲーム作ってみたい!とか初歩からプログラムやってみたい!って人もご一報ください。

ゲーム面白かったよ!
今後も応援するよ!などなどの意味で下記から心ばかりの支援をしていただけると本当に助かります。
Enty


twitter
ニコニココミュ
pixiv

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
kaunta-
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク