レミリアケツキャノン製作中

こんばんは。忙しくて更新滞ってます。
が、ようやく多少形になってきたので一旦告知しておきます。
詳細は続きに。










※画像は開発中のものです。


雛ちゃん(たち)のケツを蹴ってふっ飛ばす
「雛ちゃんケツキャノン」「集まれ雛ちゃんケツキャノンin妖怪の山」
とありましたが、
今回の主役はレミリアちゃんたち、舞台は紅魔館です。



10体のキャラクターから
キッカー(蹴る人)
ボーラー(蹴られる人)
サポーター(補助)
を自由に選び、トリオを組んで記録を目指します。
別に無理にレミリアちゃんをボールにしなくてもOKです。
なお、最初は上の5人しか使えません。(画像はではフランが解禁済みですが)

rkc_select.png


各キャラが持っているスキルや、置いてあるギミックを活用し
どんどんと前に飛ばしていきます。

今回は「アイテム」が存在し、
獲得すると任意のタイミングで使用することが出来ます。

rkc_remi.png

rkc_meiling.png

rkc_patchouli.png


今回は天井があったり、キャラクター育成要素が削除されたりと
前回とはちょっと勝手が違った感じになっております。

育成要素が無い代わりに最初からある程度好きなようにガンガン飛ばすことができます。
ポイントはキャラクター解禁やギミック出現確率、最大マナ量などを強化していくのに必要です。


リリース日は未定ですが、9月上旬には出します。
メイズタワーもとっととアプデしたいので…



よろしくどうぞ。






余裕があれば、応援の意味で支援のほどよろしくお願いいたします。
支援サイト


テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

パチェ蹴っ飛ばしたら死んじゃいそう…。

魔法の力でなんとかなります(多分)

No title

妖怪の山ケツキャノンの時のような開始前のキャラの掛け合いや競技中の原曲アレンジはありますか?

のっけるのを忘れましたが(というか開発段階なので要らないかなと思って載せませんでしたが)
今回も掛け合いはあります。BGMも各キャラごとの運動会みたいな(前回的な)アレンジです。

肉まんのアイコンがすげー気になる

キャラの顔の横のボタンは所持アイテムです。
拾うと好きなタイミングで使用できます
プロフィール

いすぃ

Author:いすぃ
ゲームを作ってたりゲームしてたり何もしてなかったりしてます

お仕事あれば請け負います。
ゲーム作ってみたい!とか初歩からプログラムやってみたい!って人もご一報ください。

ゲーム面白かったよ!
今後も応援するよ!などなどの意味で下記から心ばかりの支援をしていただけると本当に助かります。
Enty


twitter
ニコニココミュ
pixiv

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
kaunta-
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク