引っ越しとかアプデとか

今週日曜は引っ越しです。荷物の片付けめんどくせー!

と同時に四年も住んだ部屋を離れるのは非常にさびしいです。
住めば都を地で行きました。
要らない物をガンガン捨てて少しでも軽くせねば…



あと、雛ちゃんいじりリターンズ 2回目のアップデートしました。
諸々下に。









hinar_icon.png
雛ちゃんいじりリターンズ
DLリンク

今回のアプデ内容は以下の通りです。

・にとりクラフト「ころころ雛ちゃん」の制限時間を
 19秒から36秒に延長しました。
・アイテムを追加しました。
-レア度C:3
-レア度B:2
-レア度A:1
-レア度S:1


ころころ雛ちゃんが難しすぎると各方面から苦情の嵐だったので思い切って時間を超延ばしました。
これで大丈夫だろう。
開発者は14.3秒でクリアしてるからな!



雛ちゃんいじりリターンズのDL数が2200を超えました。ありがとうございます。

そしてその前作の雛ちゃんいじりのDL数は4600を超えました。ほんとありがとうございます。


やっぱ二次創作というか東方は遊んでもらえるなーと思ってたら
だいぶ前に出した睡眠生活のDLが4200を超えてました。

titleimg.png
睡眠生活
DLリンク

何故だ!?一応オリジナルの中ではDLされてる方ではあったんですが、
何処かで取り上げてもらえたんでしょうか。
ゲームは100DLを目指して作ってるのでありがたい限りです。


ただ元々売り切り(売ってはいないけど)で作ってたので
後からデータを追加できる構造でなく大したアプデができないのが残念です。
今後はちゃんとそういう設計にします。



引っ越しめんどくせー!
今の部屋にずっと住んでられればいいのに。
しかし一人暮らしは家賃光熱費食費諸々がかかるのは揺るぎ無い事実。
文無し男にはなかなか難しい条件です。

あとA引越センターの引っ越し代高すぎです。
さすが業界最大手。やることなすことアートです。
やっぱりクロネコがナンバーワン!
サカイは埋まってました。繁忙期だからね、しょうがないね。
あと引っ越し会社CMってお客様満足度以外に紹介することないんでしょうか。


次のゲームはガンガン開発中ですが色々時間かかりそうです。
雛ちゃんいじりRのアプデをしたり
ジョークアプリを挟んだりして完成までの延命ができればいいなぁと思います。
Win版は開発途中です。


danbo.png


テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

プロフィール

いすぃ

Author:いすぃ
ゲームを作ってたりゲームしてたり何もしてなかったりしてます

お仕事あれば請け負います。
ゲーム作ってみたい!とか初歩からプログラムやってみたい!って人もご一報ください。

ゲーム面白かったよ!
今後も応援するよ!などなどの意味で下記から心ばかりの支援をしていただけると本当に助かります。
Enty


twitter
ニコニココミュ
pixiv

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
kaunta-
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク